000000

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
この掲示板は新規登録を行い、ログインしている状態でなければ投稿が行えません。

「最近のエントリー」から記事を開くと・・・ 投稿者:daitachi(51.55) 投稿日:2009/04/11(Sat) 22:24 No.1101   HomePage
img08.gif自分のブログの「最近のエントリー」から記事を開こうとすると
左のメニューだけ表示されて、記事がまったく出てきません。
何が原因なのでしょうか?

当方あまり詳しい知識がないので、わかりやすく教えていただけると助かります・・・


Re: 「最近のエントリー」から記事を開くと・・・ 信州FM専属DJ(43.55) - 2009/04/13(Mon) 16:27 No.1102   HomePage

img01.gifお世話様です。

こちらで確認した限りですと記事も正常に表示されているようです。

http://shinshu.fm/MHz/51.55/archives/0000278002.html

現在も同じ状況の場合、どのブラウザのどのバージョンをご利用かをご連絡頂きますと、何らかのヒントになるかと思いますのでお手数ではございますが宜しくお願い致します。



Re: 「最近のエントリー」から記事を開くと・・・ daitachi(51.55) - 2009/04/14(Tue) 20:09 No.1103   HomePage

img06.gifIEのver.6だったのですがver.7にしたところ解決いたしました。
ありがとうございました


ブログカテゴリについて 投稿者:とみけん(09.16) 投稿日:2009/03/01(Sun) 17:42 No.1099   HomePage
img13.gifブログカテゴリ機能が追加になったとのことですが、カテゴリに「スポーツ」を追加していただけないでしょうか?

テニスについてのブログを立ち上げさせていただいたのですが、しっくりくるカテゴリが無いように感じたのましたので…。

ご検討よろしくお願い致します。


Re: ブログカテゴリについて 信州FM専属DJ(43.55) - 2009/03/03(Tue) 10:21 No.1100   HomePage

img01.gifお世話様です。

事後報告となりますが、「スポーツ」カテゴリを追加してございますのでご確認頂ければと思います。

引き続き信州FMをどうぞ宜しくお願い致します。


ブログの移転 投稿者:とん(85.72) 投稿日:2009/02/15(Sun) 17:22 No.1095   HomePage
img03.gifお世話になっております。

他社で作成したブログをこちらに移設したいと考えておりますが、引越システム等のサービスを開始する予定はありますでしょうか。
ない場合、一つ一つの記事をコピーすることになりますが、削除ガイドラインに抵触することになりますか?

お手数ですがお答えいただければ幸いです。



Re: ブログの移転 信州FM専属DJ(43.55) - 2009/02/15(Sun) 18:15 No.1096   HomePage

img01.gifお世話様です。

>引越システム等のサービスを開始する予定はありますでしょうか。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
直近で同サービスの提供開始は予定されておりません。

>一つ一つの記事をコピーすることになりますが、削除ガイドラインに抵触することになりますか?

特にこの行為自体、削除の対象となることはございませんのでご安心頂ければと思います。

但し、元々の規約やガイドラインに抵触している場合はこの限りではございません。

宜しくお願い致します。



Re: ブログの移転 とん(85.72) - 2009/02/15(Sun) 22:09 No.1097   HomePage

img09.gif早速ご回答いただきありがとうございました。
ガイドラインを確認します。


迷惑防止機能につきまして 投稿者:十兵衛(00.07) 投稿日:2009/02/01(Sun) 22:11 No.1092   HomePage
img03.gifお世話になっております。
いつも利用させていただき、ありがとうございます。

ブログへの迷惑コメントなどが時々発生するのですが、迷惑コメントを行う人の特徴として
・JavaScript無効にすると同時に、海外のサーバー?を介してアクセスしてきているようなのです。

信州FM様の迷惑防止機能ですと、
JavaScript無効にしている人からの、アクセスを防ぐ事はできないでしょうか?

迷惑機能のところを見ても、そういう機能が無いのかなと思い、自分でhttp://www.ninja.co.jp/barrier/サービスを利用して貼ってみたのですが、どうもうまく作用していないみたいです。

初心者的な質問で恐縮ですが、
アドバイスをいただけると幸いです。


Re: 迷惑防止機能につきまして 信州FM専属DJ(43.55) - 2009/02/02(Mon) 10:04 No.1093   HomePage

img01.gifお世話様です。

>JavaScript無効にしている人からの、アクセスを防ぐ事はできないでしょうか?

信州FMの迷惑防止機能は JavaScript の ON/OFF には依存致しません。

>サービスを利用して貼ってみたのですが、どうもうまく作用していないみたいです。

部サービスですのでその理由はこちらでは回答することができませんことを
ご理解頂ければと思います。

>迷惑コメントを行う人の特徴
基本的に不特定多数への迷惑行為については比較的対策は容易かと思
いますが、それが「人」の手による行為であれば現状対応が非常に難しい
のも確かだと思います。

運営側でも可能な限りの努力はさせて頂いておりますが、その点につきま
しては何卒ご理解とご協力をお願い致します。


Re: 迷惑防止機能につきまして 十兵衛(00.07) - 2009/02/02(Mon) 11:09 No.1094   HomePage

img05.gifご回答およびアドバイスありがとうございました。


記事が消えてしまいました(>_<) 投稿者:クニタン(44.04) 投稿日:2009/01/28(Wed) 22:04 No.1089   HomePage
img02.gif弱ったことになりました(>_<)
私のブログから記事がそっくり消えてしまいました。
どうなったのでしょう?


Re: 記事が消えてしまいました(>_<) 信州FM専属DJ(43.55) - 2009/01/29(Thu) 01:58 No.1090   HomePage

img01.gifお世話様です。

自由スペースに設置して頂いたアマゾンのタグが正常に貼り付けられていないことにより表示が
おかしくなっていたようです。

取り急ぎアマゾンのタグを撤去させて頂きましたので、必要がございましたら再度お間違えの
無い様に設置して頂ければと思います。

引き続き宜しくお願い致します。


Re: 記事が消えてしまいました(>_<) クニタン(44.04) - 2009/01/29(Thu) 08:16 No.1091   HomePage

img02.gifよくわかりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード