000000

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
この掲示板は新規登録を行い、ログインしている状態でなければ投稿が行えません。

カレンダーの表示がダブル 投稿者:M.A(98.61) 投稿日:2014/05/23(Fri) 22:36 No.1235   HomePage
img02.gifお世話になっています。明石と申します。
ブログの左上部のカレンダーの上の信州FM《NAY2014》の部分が重なっています。直すことができますか。


Re: カレンダーの表示がダブル 信州FM専属DJ(43.55) - 2014/05/23(Fri) 23:42 No.1236   HomePage

img01.gifお世話様です。

はい、直すことは出来ます。
但しそのようなカスタマイズも含めて利用者の皆様に自由にして頂けるようサービスを提供しておりますので、基本的には直す事も利用者の方々にして頂く方針となっておりますことをご理解頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。


RSSが更新されていない 投稿者:うえぽん(14.30) 投稿日:2013/09/15(Sun) 17:50 No.1227   HomePage
img14.gif度々お世話になっております。

新しいエントリーを投稿したのですが、RSS(index.rss10)の内容が更新されていないようです。
これではRSSリーダで読んでいる人が更新されていることに気づきません。

他のブログの方のindex.rss10を確認してみると、更新されているものもあるのですが、されていないものも相当数あるようです。

ちなみにindex.atomの方は大丈夫のようです。


追記 うえぽん(14.30) - 2013/09/15(Sun) 19:46 No.1228   HomePage

img14.gifRSS(index.rss10)が更新されたので報告します。

サーバー側のキャッシュが古いままなのが原因ではないかと考え、キャッシュがクリアされないかと「マイブログの設定」を色々変更みたところ、RSSが更新されました。

RSS以外にも古いキャッシュ(?)が残ったままの現象があるようです。
例えば、エントリーに修正を加えると、トップページでは修正が反映されているのに、固定リンクのページは変更が反映されないといったことがあるようです。


Re: RSSが更新されていない 信州FM専属DJ(43.55) - 2013/09/17(Tue) 12:27 No.1230   HomePage

img01.gifお世話様です。

この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

一部キャッシュ機能で不具合がございましたので再度見直し及び修正作業を行わせて頂きました。

今後、エントリーの投稿・編集の際にもキャッシュがクリアされると思いますのでご確認頂ければと思います。


以上、宜しくお願い致します。


Re: RSSが更新されていない うえぽん(14.30) - 2013/09/18(Wed) 06:13 No.1232   HomePage

img06.gif新規投稿や編集での変更がちゃんと反映されるのを確認しました。

ありがとうございます。


エントリーの投稿とyoutube埋め込み 投稿者:Kouta(52.00) 投稿日:2013/09/14(Sat) 12:01 No.1226   HomePage
img04.gifお世話になっております。

先程、投稿してあったエントリーに「編集」から入り、youtubeの埋め込みコードを記事に追加し動画を埋め込みました。

プレビューでは正常に埋め込まれている事を確認できましたが、投稿すると埋め込み前の記事に戻ってしまいます。


以上についてご回答お願い致します。




Re: エントリーの投稿とyoutube埋め込み 信州FM専属DJ(43.55) - 2013/09/17(Tue) 12:26 No.1229   HomePage

img01.gifお世話様です。

この度はご不便をお掛けして申し訳ございません。

こちらの症状についてですが、先程状況を確認し、改善作業を行わせて頂きましたので再度ご確認頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


Re: エントリーの投稿とyoutube埋め込み Kouta(52.00) - 2013/09/17(Tue) 23:15 No.1231   HomePage

img10.gifエントリー確認させて頂きました。
新規投稿・編集ともに問題なく使用できております。

対応ありがとうございました。


ブログ記事の移動 投稿者:CanBe(94.56) 投稿日:2013/09/08(Sun) 11:00 No.1220   HomePage
img03.gifお世話になっております。
私のブログが貴社サービスにあり、身内も真似してここで始めたのですが休眠状態です。
このままでは信州FMさんの大事なサーバースペースを無駄に借りたままなので、身内の記事を私のブログにxmlだかatomで持ってこようと思うのですが、xmlだかの重複で移籍先の私のブログの記事が上書きされて消えてしまいますか?
ダメならばコピペで移籍すると思いますが。

回答宜しくお願い申し上げます。


Re: ブログ記事の移動 信州FM専属DJ(43.55) - 2013/09/09(Mon) 16:09 No.1222   HomePage

img01.gifお世話様です。

> 身内の記事を私のブログにxmlだかatomで持ってこようと思うのですが
ブログ記事のインポート機能はございませんので、大変お手数ではございますが、コピペによる移行をお願い致します。

ただ、それほど周波数の空きが切迫している状況でもありませんので、身内の方のブログをそのままにしておいて頂いても問題無いかと思います。

宜しくお願い致します。


Re: ブログ記事の移動 CanBe(94.56) - 2013/09/10(Tue) 00:34 No.1225   HomePage

img09.gif回答ありがとうございます。

私個人でやってるブログを整理していたので、ついでにと思ったところでした。
満足な更新が出来ない状況ですが、これからもよろしくです♪


コメントの削除ができない 投稿者:うえぽん(14.30) 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:37 No.1221   HomePage
img08.gifいつもお世話になっております。

ここ数日で仕様が少し変わったのでしょうか。
以前はログイン状態ならコメントのところに[削除]の項目があったのですが、今はそれがないため、コメントの削除ができないようです。

それと原因は同じだと思うのですが、固定リンクのページ(コメントが見える状態のページ)に「編集/削除」のリンクがないようです。


Re: コメントの削除ができない 信州FM専属DJ(43.55) - 2013/09/09(Mon) 16:14 No.1223   HomePage

img01.gifお世話様です。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
現在レスポンス改善の為の新しい機能を一部機能で仮稼働しており、その影響が出ておりました。

現在は「削除」ボタンが表示されていると思いますのでご確認頂ければと思います。

仮稼働中のシステムが本稼働になったタイミングで変更点についてアナウンスをしたいと思いますのでそれまでお待ち頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。


Re: コメントの削除ができない うえぽん(14.30) - 2013/09/09(Mon) 20:22 No.1224   HomePage

img10.gif削除ボタンと編集ボタンが表示されているのを確認しました。
ありがとうございます。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード