掲示板お問い合わせランダムジャンプ


2017年03月09日
救急救命士国家試験出陣式
 本日、救急救命士国家試験出陣式が行われました。
国家試験は3月12日(日)に行われ、本校は東京都にて受験をします。

 明るく元気いっぱいの9期生の皆さんらしく、エイエイオーの掛け声が3階会場から1階職員室まで響いてきました。
 担任の先生からは「いい緊張感を持っている学生が多い」とのお話があり、当日もその意気で乗り切ってもらいたいと思います。
 柔道整復師学科3年生からも応援の言葉をかけてくれた人もおり、とてもいい雰囲気で当日を迎えらそうですね!

【応援しています★】
EMT9国試 (300x169)


【柔道整復師学科からのバトンタッチで、だるまの目入れが完了しました】
合格後にもう片方の目を入れることとなります。
だるま (282x300)

[ 投稿者:NPC at 15:37 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/99.05/a00227/0000527244.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/99.05/archives/0000527244.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら