掲示板お問い合わせランダムジャンプ


2017年02月22日
成績発表
 本日、後期定期試験の成績発表が行われ全学生が登校しました。
これにて、明日23日〜27日まで再試験に備えた補習期間となります。
(再試験は28日〜3日)

 発表を受けて再試験がなく、少し早い春休みに突入した人・再試験がある人、様々でしたがどの学生も今回の結果を真摯に受け止め、次年度に生かしてもらいたいと思います。

 
 救急救命士学科2年生では入学式と同日開催される「徽章授与式」について担任の先生よりお話がありました。
 徽章授与式は、これから校外学習に臨む救急救命士学科3年生の自信と誇りを刻む大切な場として「徽章」が授与されるほか、今までの学習の成果を・ご来賓・保護者・新入生に発表する場でもあります。
これから春休みに入るとともに、徽章授与式・公務員試験対策が始まります。
いよいよ3年生ですね。

成績(300x225)


写真の様子は昨年度の先輩たちの動画を見ているところです。
真剣に見入っている学生もいましたので、いよいよ自分たちの番だと実感がわいてきたことでしょう!
[ 投稿者:NPC at 17:25 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/99.05/a00227/0000526297.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/99.05/archives/0000526297.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら