掲示板お問い合わせランダムジャンプ


2016年09月30日
第4回オープンキャンパス
 9月24日(土)に第4回オープンキャンパスが開催されました。
今回のオープンキャンパスは、平成28年度最終回!ということで教員・学生スタッフも気合を入れて、ご来校者様をお迎えいたしました。

【気合入ってます☆★】
DSCF0979 (300x225)
DSCF0988 (300x225)

午前中に学校説明会を実施し、お昼休みに個別相談会を行いました。
学校説明会で聞いた内容に加え、個別で気になっている点を質問していただく時間となりました。この時期は3年生の皆さまより入試のご質問が多く出ました!
IMG_9005 (300x224)


午後は学科別実技体験です!
実技体験では教員指導の元、学生が中心となり来校者様に説明させていただきました。

【救急救命士学科:シミュレーション(現場想定訓練)発表】
緊迫感があり、きりっとした雰囲気で発表することができました!
IMG_9012 (300x224)

【柔道整復師学科:足首のテーピング体験】
女子同士なごやかな雰囲気です♪
学校生活の事や将来の話、部活動の話で盛り上がりました★☆
DSCF1041 (300x225)

 来校してただいた皆さま、ありがとうございました。
平成28年度オープンキャンパスは終了いたしましたが、進学相談会並びに学校見学会は実施しております。
ご希望される方は学校事務局(0268-64-6699)までお気軽にお問い合わせください★
[ 投稿者:NPC at 15:49 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
おつかれさまです。
来年、たくさんの新入生が来ると良いですね。
投稿者: 沓掛 洋樹 at 2016-09-30 20:47:10
無題
学生の皆さんおやすみのところお疲れ様でした。

本日より平成29年度新入生の出願が開始となりました。たくさんの新入生の皆さんにお会いできるのが楽しみですね!
投稿者: NPC at 2016-10-03 14:00:17

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/99.05/a00227/0000514895.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/99.05/archives/0000514895.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら