掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年04月06日
桜は今日が一番の見ごろ
ここのところ仕事続きで
今日やっと館林の桜を落ち着いて見られた
ちょっと散り気味だったが
明日は雨の予報
今日が一番の見ごろらしい

館林にも
館林なりの桜の名所があるが
あなたはどこの桜が好きだろうか

鶴生田川沿いの桜
まずはここが一番思いつくところ
5号橋から
アピタまで続く桜並木
景色も良く
こいのぼりも圧巻でw
館林で代表的な桜の名所だろう

多々良の平地林あたりの桜も圧倒される
大きな木から道へしだれる桜

藤岡へ行く道の途中
大島のリバーサイドの先に
桜と菜の花と空
ピンクと黄色と空色のコントラストが映えるところがある

館林高校前の桜並木も良い
356を町中から高校方面へ行き
郊外っぽい景色が続くが
突然
桜が咲き乱れる光景を目にする

青梅天満宮の桜も良かった

神社や
公園
学校
公民館近くにも
よくあると思う
短い桜並木があるところも市内に結構ある


私の2016館林の桜の名所は
三角公園
[ 投稿者:jun at 21:01 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/97.42/a00028/0000499958.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/97.42/archives/0000499958.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら