掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年12月14日
館林のクレープ屋さん
ヤギヤさんを通るといつもお客さんをみかけるように、館林のクレープ屋さんにも繁盛しているお店がある。他にもあるかもしれないが、私が把握している所はここ。

クィーンさん
城沼体育館の南側。メニュー豊富で野菜系もあり、きっとあなたの好みにあったものがあるでしょう。
creq0001.jpg

ベルボアさん
西の洞の入り口にある。いろいろトッピングが選べる。初心者にとってはドキドキものだw ま、好きなものをゆっくり選んでトッピングするべし。
creb0002.jpg

他にもあるかもしれない。知っている方がいましたら教えて下さい。
[ 投稿者:jun at 00:55 | 館林のお店 | コメント(9) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
無題
初めまして。書き込みさせていただきます。

駅前にアベニューさんというクレープやさんがありますよー!
移転前はよく行っておりました。
移転してから実は食べたことはないのですが。
投稿者: 冬流 at 2006-12-15 17:26:52
食べに行って見ますね
はじめまして
アベニューさんですか。知りませんでした。
食べに行って見ますね。
投稿者: jun at 2006-12-15 20:46:13
がっかり
ショコラってお店を見つけて早速いって見た
作っている所から注文と違うので言ったら
これだって言い張るオヤジ、違いますって言った
すると日本語わからねーんか!と怒られ
だから、だからと長いお説教
なんで?
クリームはみだして冷めてて美味しくない
投稿者: クレープ at 2007-12-03 23:43:24
それは
それは大変でしたね。
頑固なオヤジの店は今も昔もあり、
嫌いな人もいるし好きな人もいますよね。
投稿者: jun at 2007-12-04 23:37:14
頑固オヤジ
日本語わかんねーんか!なんてオヤジ今時いるんですね(==)#注文と違うのって、バナナ頼んだのにイチゴ入れて(ウチノバナナはこれなんだー(!!)って言われちゃったの?ちなみに、クリームって冷めてないと溶けちゃわない?怖いけど見たくなるのはオカルト映画みたい!同じこと言ったら(ウチノバナナは赤いんだから文句言わずに食え!”)って怒られるかな?



投稿者: cbx at 2007-12-16 01:00:27
いまだに
いまだにいるんですか。
でも貴重かもですよ~
いや、実際私が会ったらトサカにくるかもですwww
投稿者: jun at 2007-12-16 23:59:56
いってきました!ショコラ
美味しかったですよ(><)”生クリームが甘くないし!オヤジいましたよぉ!っていっても30代くらいでは?途中でトッピング追加変更したら愛想よく腰も低く^^~私の前に並んでたオヤジにも丁寧だったのは気のせいかしら?    主さんも立ち上げてるならちゃんと紹介して食べて感想どぉぞぉ~~
。アベニューいきました!フワフワ生地がとっても美味しい(!!)あれだけ食べたい!一番美味いわ!でも生クリームが甘すぎ(##)  噂の体育館前の店にもいきましたが!!!!!ボタン押さないとでてきません(~~)!!!!みたいでしたのでピンポンダッシュしないでootaのイオンでお買い物にダッシュ##(**)~~~やばい!pko!pko!今週末は軽井沢にドライブ(^^)軽井沢駅の南のスイーツ探索とタリアセン巡り(!^)  ここは広がりないから今日でさよならです!
投稿者: cbx at 2007-12-18 23:58:16
いましたか
けっこうあちらこちら行っておられるのですね。
すごい。
投稿者: jun at 2007-12-30 23:46:42
そうですか
それはちょっと、ですね。
お店のオーナーに事情を聴いて見たい気がします。
投稿者: jun at 2008-06-16 13:34:05

この記事へのトラックバック
春苺のクレープシュゼット
★春苺のクレープシュゼット




◆クレープ生地

 →『クレープの生地をつくろう!』を参考につくりましょう♪
...
投稿者: クレープをおウチでおいしく作る方法 at 2009-06-02 16:32:48

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/97.42/a04194/0000164981.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/97.42/archives/0000164981.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら