掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2005年04月28日
館林のつつじ
100-0013_IMG.JPG つつじが岡公園です
現在の所このくらい咲いてます
ゴールデンウィークはかなり混みますけど
公園の満開のつつじは圧巻です
市内の方も近隣の方も遠方の方も
是非取材(笑)に来てブログに写真をアップしてください
記事できたらここへトラックバックしてくださるとうれしいです。

館林のつつじを書いたブログを集めてトラックバックさせていただきました。いっぱいトラックバックしましたが、ここまで書けばスパムとは言われないでしょう(笑)
ゆーこの長い旅路様
-ナビで渋滞を回避できたとはすごいですね
katsumania様
-満開のつつじもまた見に来てください
のむのむ通信Blog様
-つつじと茂林寺で有名なたぬきの写真つきです
またたび・いちろうの、のんびりBlog様
-足利フラワーパークと芝桜公園とまわっておられます
blog〜携帯の写真ベースの日誌です。様
-動画です
鎌倉湖便り様
-この方も足利フラワーパークの藤とセットですね
カナメモ様
-混んでたにも関わらず「来年も行きたい」と。やはり館林のつつじは圧巻なのでしょう
珈琲もう一杯♪様
-早起きは3文の得ですね
BLUE HEAVEN annex様
-いろいろと知っておられますね。市民としてうれしいです。
rabbitのつれづれにっき様
-足利の藤の写真もきれいですね

↓うまくいくとlivedoorの未来検索で「館林 つつじ」で検索されたblogが表示されます
[ 投稿者:jun at 11:23 | 館林紹介 | コメント(4) | トラックバック(4) ]

この記事へのコメント
館林は良い街ですね
はじめまして
こちらの記事の「未来検索の結果」からアクセスがあったようで、お邪魔させていただきました。
つつじも綺麗で良かったのですが、館林の街自体が気に入りました。つつじが岡公園へは駅からシャトルバスが出ていたのですが、片道は歩いてみようと思ったのは正解でした。
今度は、街歩きを楽しみに訪れてみようかと考えております。
駄文ではありますが、訪れた際の記事をトラックバック致しました。
投稿者: 気楽な旅人 at 2005-05-04 20:30:57
そうですよ
はじめまして
あまり何もない街ですが
楽しんでいただけましたでしょうか
投稿者: 館ブロ at 2005-05-05 00:04:47
初めまして。
こんばんは。
TBありがとうございました。

こんな素敵なblogがあったのですね!
街に特化したblog良い使い方かもしれません。
参考にさせてもらいます。

今年のツツジもさぞかし綺麗だったことでしょうね~
投稿者: Tak管理人 at 2005-05-11 21:08:57
はじめまして
他にブログ持っているのですが、ここはもっぱら「私の街」ブログです。
ひとつのブログでいろいろな話題やるより、話題ごとにブログをつくった方がいろいろといいかもしれませんね。
投稿者: 館ブロ at 2005-05-11 23:08:52

この記事へのトラックバック
つつじが岡公園
親のお供で群馬県館林にあるつつじが岡公園に行って来ました。親曰く NHK などで......
投稿者: のむのむ通信Blog at 2005-05-03 00:26:46
フラワーエクスプレスで行く館林つつじまつり
東武線直通フラワーエクスプレスで館林へ
投稿者: 歩いて、呑んで at 2005-05-03 22:07:21
北関東GW花めぐり
つつじはもちろんお見事ですが、この時期の館林は、つつじが岡公園の周辺もいい感じで、沢山の鯉のぼりや、田山花袋記念館(ここのつつじもきれい)のお琴の演奏会など、散策にはもってこいですよね。 こちら千葉在住ですが、この時期にはよく、のんびり船橋から東武線を乗り.....
投稿者: またたび・いちろうの、のんびりBlog at 2005-05-05 18:47:53
群馬県立つつじが岡公園
昨日の、あしかがフラワーパークに引き続き
過去のGW旅行&花ネタ第二弾です。
...
投稿者: BLUE HEAVEN annex at 2005-05-11 21:07:33

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/97.42/a02337/0000045818.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/97.42/archives/0000045818.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら