掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年01月26日
館林線・多々良川線
いろいろと検索してたら
出てきた

「館林・多々良川線」

館林線・多々良川線?

「鉄道の路線?何だろう」と思ってしまう

サイトを見てみたら
「送電線」のことであった
渡良瀬地区を通る送電線であった

そういえば、あそこらへんに送電線があったな
あの送電線に名前があったのか

送電線を追って 館林線・多々良川線併架区間

鉄塔、ひとつひとつに番号がついてるのか
写真を良く見てみると
確かに見覚えのある風景だ
今度そばを通ったら
「ここが館林線○○か」とか確認したくなる

普段、館林の風景のエキストラ的存在な鉄塔が
鉄塔を主役として館林の風景が見られる感で溢れてるサイトだ

ここのサイトには送電線の他に
変電所や、そういう関係のももののほかに
注意書きギャラリーというものもある
トップページはこちら、電気のとおりみち
館林線関係として
館林線その1
館林線その2
館林線その3
館林線・鴻巣線その1
館林線・鴻巣線その2
館林線その2から羽生に入る
リストには500、275、154、66、33kv以下と5つあり、館林線は66kv



[ 投稿者:jun at 23:14 | 館林を取り上げたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) ]