掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年12月16日
館林検索
アクセス数は、あまり気にしてないといいつつも
当初は「館林」検索でどれくらい上位にくるか
楽しんでた。

今では、そんなにこだわってないが
たまに「館林」検索してみて確認してるw

今ではもう1ページ目にくるようになった。
Yahoo!での検索結果がいまいちだった。
それでもたまに1ページ目にきた。

Yahoo!もGoogleの検索エンジンを使うとのことで
Yahoo!での結果もよくなりそうだ。

でも
「館林」で検索する人よりも
「館林市」で検索する人のほうが多いという説がある。

館林市だとこのブログはなかなか出てこない。

SEOとか
このブログではこだわってないのだが
ついつい
「館林市」でも上位を
と思ってしまうw
[ 投稿者:jun at 01:43 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ブログの宣伝
久々です。

ここ最近は館林関連をみてなかったので
このブログの更新がかなり滞ってた。

今回は当ブログの宣伝行為について

結論的には、このブログでは
自作自演的に、このブログのURLを
掲示板に貼ったことはありませんよということ。

様々な掲示板等で
このブログのURLが貼られたことがあるが
館林関連では、私自身が書き込んだことは無い。

否定的にも肯定的にも貼られたことがある。
肯定的に貼られたことがあっても
自作自演と言われたことがないが
今後言われることがあるかもしれないので
とりあえず今、当ブログのポリシーとして書いてる。

ただ私がもし「業者」だったら
自作自演はやるかもしれないと思う。
やはり生活かかってるもんね。
そうやって伸びてきた会社をよくみかける。
(もちろんこればかりじゃないが)

このブログはアクセス数は気にしないが
違う関連の私のブログでは
アクセスアップで必死なところはある。

当ブログのスローガンは
「発展に力が入ってない;そんな館林が好きです」
が当初からのスタイル。
たまに注文もするが
基本、ぬくぬくとしてる
現状の館林がいいと思ってる。
[ 投稿者:jun at 00:30 | サイトポリシー | コメント(0) | トラックバック(0) ]