掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2005年09月23日
お墓参り
ここ何日かで4ヶ所のお墓参りをしてきました。
ヨメさん方や自分の方でも父方母方とか。
行ってきた後の「自分」も様々。
行ってきた後気分が良くなったり、
まるで怒られてきたようであったり・・・。
[ 投稿者:jun at 16:59 | 一般 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年09月20日
館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト
館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト
館林を拠点とした結成25年目のフォークグループのblogです。
インターネットを徘徊してると館林関係でよく「あかんべ山コンサート」というのを目にします。この主催者がこのグループということです。
このあかんべ山コンサートもそうなのですが、館林関連のblogでよく「〜月〜日〜のイベントがありますのでいかが」という話がありますが、なかなか休みが思うように取れなくていけないでいます。しかしいつかは行かなくては・・・
[ 投稿者:jun at 05:16 | 館林のサイト | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年09月19日
館林も涼しくなってきました
今日は十五夜。
非常に暑かった館林もここのところ涼しくなりました。
結構体調崩しやすい時なので要注意ですね。

[ 投稿者:jun at 01:57 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) ]