掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年10月13日
だいぶ寒くなり温かいものがおいしい季節になりましたね。
最近はめっきり寒くなり、温かいものがおいしい時期になりましたね。思い返すと確か8月ごろ夏まっさかりのめちゃめちゃ暑い中、とあるお店の食べ放題に行ったんですよ。しゃ・ぶ・しゃ・ぶの(笑)
光回線


いやー夏にしゃぶしゃぶはダメですね。
ハンパ無い暑さでいつもならもっともっと食べられる気がしたのですがご飯3、4杯しか食べられなかったです(笑)

そんなニガーイ思い出を持った自分がついに鍋を食べられる季節が来ましたよ!

そして今日食べたものは・・・うどん!

鍋じゃねーじゃんと思ったあなた!

大丈夫です(笑)

うどんと一緒にきのこ雑炊も食べたからです!

うどんじゃねーじゃんw

今日のメニューはなすのお浸しになすときのこのうどん、そしてきのこ雑炊!

なすアンドきのこの2コ2コメニューにしてみましたv

the 秋って感じじゃないですか?

あ、ちなみに雑炊は鍋に入ってる割りとホンキのやつです。

ホントはね鍋焼きうどんにしようと思ったの。

でも重そうで2コ食べらん無そうだなって思って雑炊にしたの。

お米も食べたかったしね。

さぁこれからあったかいものを食べていこう〜
[ 投稿者:ちーちゃん at 15:28 | 日記 ]

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/97.25/archives/0000426820.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら