掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年03月13日
名古屋も寒いです(>_<)冬に戻ったみたいです(^。^;)
我慢できずタックル背負ってバイクで野池へ・・・すずらん奥はヘラ師2名。不発。大沢下流の川には先客居たので大沢堤へ。無人。不発。どこも生命感ゼロ。寒いし強風だしウンコしたくなってくるし!1時間半程度の工程で楽しかったけど時期が早いな。キャスティング下手になってた〜!


寒いし、眠い。。。


aizawa_mina 寒いよ愛沢さん((((;゚Д゚))))


_moccco 最近寒いからなあ お大事にね!


こんな寒いのって太陽の黒点が少ないからなのか


kyooo_nn moepipiiiya Dでプリ撮ってほしいねん??私の家この時期寒いからお勧めできない()


バレエクラス 日曜日の夜は色々な年代の方々が集まってバレエのレッスン AJTバレエサークル もう15年以上やっています 今日は寒い冬を忘れる為に春の匂いのする曲で簡単な振り付けをして皆で踊りました 演奏は葉加瀬太郎さんの素敵なバイオリンです 皆さん、イキイキと踊ってました。 上手...


keisukehagi pyoshikiq_136 gomafu_1729 aoonilove1 こたつで寝てると絶対電源切られて朝とか寒いやん


OR_HIROKI お疲れ様でした、ひろきさん!(^^)! 寒いんですねー(^。^;)名古屋も寒いです(>_<)冬に戻ったみたいです(^。^;) 体調に気をつけてくださいね!


miwami_1225 寒いんだ!!


笑うとシワが残るのが悩みです。
[ 投稿者:ちーちゃん at 18:18 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]