この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年06月01日
江ノ島グルメ 其の壱
kaisendon

ロケで江ノ島に行ってきた
あいにく一番いい時間帯にスコールのような大雨&風で思ったような写真は撮れなかったんだけど、とりあえず食べ物方面はかなり素晴らしかった!

まずは着いて早々、ランチタイム。
江の電江ノ島駅から海岸までの洲鼻通りの海寄りにある『銀鍋』というお店。
いくつかTVにも紹介された名店らしい。
店の前にいると呼び込みのおばちゃん(店主または店主妻っぽい)の必死の勧誘があった
( ´Д`)
今日は生しらすがあるよ!って事で迷ったが、一番人気メニューと言われる海鮮丼を注文。
これがまた!思いっきり海の幸乗っかってる!とにかく丼と言いながらご飯が見えない。
小鉢もなかなかだったけど、もう思いっきり刺身を食った!という印象。
一切れがデカいし新鮮だし、美味かった( ´ ▽ ` )

アップで丼!

kaisendon2

【乗っていたもの】
マグロ、カンパチ、甘エビ、サーモン、イカ、タコ、マグロ中落ち、卵焼き
[ 投稿者:noBoo at 03:46 | オイシイ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/a00656/0000283976.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/archives/0000283976.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら