この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年05月31日
Black Impactのオマケコレクション
Ligters

セブンスター・ブラックインパクトネタ続報。

発売当初からオマケがついてるのは以前書いたけど、今でも店によってはオマケ付きで売っている。
発売からかれこれ4〜5ヶ月経つと思うんだけど、異例のキャンペーンの長さだね
在庫が余ってるだけかもしらんけど…

とりあえずオマケを見つけたら買ってるけど、こんなにいろんな種類のモノが付いてくるタバコも珍しい。
JTは社運をかけてるのか?

写真は現時点での全種類…だと思う。

【上段左から】
■合皮製携帯灰皿
■メタル製携帯灰皿
■メタルケース入りマッチ(軸も発火部もすべて黒!)

【下段左から】
■メタルケース入りBIC製ライター
■ラバーケース入りライター
■メタルケース入りライター
■メタルケースガスライター(充填可能)
■メタルケース入りBIC製ライター

すべてなかなか俺のツボを突いた感じで好感だよ

見つけるたびに買ってるから、けっこうな数の、特にライター系が貯まっている。
普段はZIPPO使ってるからライターは特に必要ないんだけどね
なんでか貯まっている黒いもの見てるだけで満足感があるのだなー
[ 投稿者:noBoo at 01:52 | オイシイ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/a00656/0000283734.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/archives/0000283734.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら