この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年05月27日
侍傘
samurai2

ネットで見つけて、思わず飛びついて買ってしまった!
もーね、すごいよね!目から鱗シリーズだね!

よーするに普通の雨傘なんだけど、柄の部分が日本刀の柄!
ご丁寧に鍔までついてるし
これだけでもう、俺は買いでしょー

samurai1

6月発送予定ということで予約しておいたんだけど、なんと本日届いてしまった。
とりあえず雨が止んで傘をたたんで持って歩くときは左腰に携えるの基本ね。
ショルダーストラップ付きのケースもついてるので、忍者の如く背中にナナメがけもできるしね!

…ふと考えると、例えばコレ、電車に乗ってて座ってるとするじゃん。
そーすると柄の部分が自分の目の前に来てけっこう恥ずかしいよね
かなり好奇の目で見られるよね。
まーいいけど。あまり電車乗らんし。

とりあえず今年の梅雨どきはお出かけが楽しみ♪
アキバでは絶対職質受けそうな気がする…

日本男児なら持つべき!(断言)
[ 投稿者:noBoo at 04:23 | オシャレ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/a00923/0000283278.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/archives/0000283278.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら