この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年05月23日
Jewelsお姉ちゃんとオソロ
sanrio.jpg

俺が応援する姉妹ラッパーHeartsdales。そのお姉ちゃん(Jewels)がサンリオのキャラクター、KUROMIに似てるというのをファンサイトの共同管理人であるエリーが言い出して、本人にグッズをプレゼントしたら実は回りのスタッフとか妹(RUM)からも似てると言われてたらしく喜ばれたとか。
で、俺が買い物途中にふとKUROMIのティッシュカバーを見つけて(もちろんサンリオ公式グッズ)エリーに写メしたら「買っとけ」という指示だったので購入。またJewelsにプレゼントなのだが、実はけっこう俺やエリーも欲しくなるいい感じのモノなのだ。

kuromi.jpg

ってことで、結局もう二つゲットしてしまった。俺はクルマの中で使おう♪…つーか俺自身がサンリオグッズなど所有するのは生まれて初めてだ…

エリーは今日柏までHeartsdalesのラジオ公開放送に出向き、無事Jewelsお姉ちゃんにプレゼントしたようで、早速Jewelsのブログに写真がアップしてあった。エリー名指しだし。光栄だね〜。だが見つけてきたのは俺だからね!そこんとこ伝わってるのか?俺の愛がこもってるのだよ。

jewels.jpg

↑お姉ちゃんブログから写真拝借…ごめんなさい…
[ 投稿者:noBoo at 03:10 | オモチャ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
is too cool
well i like kuromi but iwhen see you collection .your kuromi item are so great .
投稿者: Gorden at 2010-08-11 19:35:32

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/a00655/0000127576.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/archives/0000127576.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら