この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年08月24日
頼んでもいないのに
seven1.jpg

JT(日本たばこね)からまたまたサンプルが届いた。以前ここにも書いたけど、キャンペーンで地域限定タバコをもらえるってのがあって、「さくら」というのをありがたく頂戴したのだが、確か一人一個に限らせていただきますって書いてあったから正直者の俺はそれ以降応募してなかったんだよな。
そしたら今日突然また↑写真のような豪華パッケージで届いたのだ。今回来たのはセブンスターREVOだ。メンソールなんて間違っても応募しないと思うぞ。
ま、何はともあれタダでタバコ一箱もらえるならいいか、と思って箱を開けてみると、↓のように御丁寧に携帯灰皿までついていた。

seven2.jpg

上質な紙の数ページにわたるパンフレットも入ってて、読んだらこの銘柄は全国発売になったとの事。全国発売記念に、以前応募した人に無条件で送ってるのかな?と勝手な解釈をしてみたが、それにしてもサービスいいな。健康を害する云々と一応謳ってるし、今や街頭でのサンプル配布もうるさくなって大っぴらにはできないようなので、こうしてJTにメンバー登録した人に密かに送りつけてるのだろうか。ま、何にしても迷惑な話ではないんだけどね。
しかし、ノベルティの携帯灰皿ばっかりいろいろたまってきてるな… そんなにあってもな〜。TPOで変えるってものでもないしな〜

そういえば、今日タバコを買いに最寄りの自販機があるところまで行ったら、そこの自販機は大衆食堂の隣で、そこが管理してるんだけど、↓こんなのが自販機の前に置いてあっていささかビビった。面白い事するなあ。

manga.jpg

あまり読みたいものなかったのでもらってこなかったけどね。これもサービスの一環ととらえるべきか。
[ 投稿者:noBoo at 01:16 | オイシイ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
セブンスター ブラック 特大ディスプレイ

入手困難なグッズ
セブンスター ブラック 特大ディスプレイ
▼画像をクリックすると楽天オークションに▼
...
投稿者: 楽天オークション出品中 at 2009-05-03 01:06:16

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/a00656/0000072298.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/96.74/archives/0000072298.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら