掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年11月14日
イーストジャパンダンス選手権 【ラテン編】
2017East_1
(各写真をクリックすると、鮮明になりますので是非クリックしてみて下さいね)
(ダンスのこと全くわからないシロウトの観戦記です。間違いや失礼なことがありましたらご指摘くださるとありがたいです。)

11月12日(日)に、イーストジャパンという社交ダンスの大会があり、お友達のプロ・ダンサーさんの応援をしに行ってきました。
こちらプロ・オープンラテンの部に出場のお友達ペア、高橋・上脇組です。
2017East_2
笑顔がとても素敵なペア。そして、パッションを感じます!

2017East_3
優勝の中川・毛利組。
写真撮ってたらリーダーさんがメッチャカメラ目線くれました!

2017East_4
2位の小野組。
リーダーさんの元気の良さと、パートナーさんの女性らしさの相乗効果がよかったです。

2017East_5
3位の高木・高嶋組。
明るさとセクシーさをあわせ持つ、パートナーさんの笑顔が素敵でした!

2017East_6
4位の箱田・田原組。
動きがきれいで、決めポーズが決まってました!

2017East_7
5位の福田・松下組。
とにかく楽しそうに踊っていて、連写してしまいましたよ。

2017East_8
6位の須藤・伊藤組。
パートナーさんのこのセクシーな衣装に目が釘付けでした。

2017East_9
表彰式。ダンサーの皆様の表情が、踊っている時と全く違いますね。

ボールルーム編に続く…。
[ 投稿者:シルバ at 15:50 | 行ってきました | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/96.25/a11064/0000542108.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/96.25/archives/0000542108.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら