掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2009年02月27日
よろしくおねがいします

はじめまして、シルバと申します。
前のブログが只今使用不能のため、避難してきました。
自分が行った先々の風景や花、子供、日常生活など、なんでも撮っています。
どうぞよろしくお願いします。
title_fuji
[ 投稿者:シルバ at 19:23 | いろいろ | コメント(18) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
シルバさん、いらっしゃい
■シルバさま。
お久しぶりです。
よくぞ尋ねあててくださいました。
私はあなたのアドレスをリンクに貼ってなかったので、何も尋ねられず申し訳ありません。
ぷりんちゃんなどとは連絡が取れまして、あちこちに「網」を張っておりました。
さっそく「リンク」に貼っておきますから、これから定期的に訪問します。
避難してきた人は「FC2」が圧倒的に多く「Goo」「so-net」などです。
よろしくお願いします。どこも一長一短があります。
では、また。
投稿者: sohya at 2009-02-28 16:37:44
お引っ越し・・・
突然で大変でしたね。信州FMはマグさんの引っ越し先でしたし、こちらを使われている方も存じております。草弥様のところにリンクが貼ってあったので、引っ越し先かな?と訪ねてみました。
引っ越しは大変ですが、また新鮮な感覚で始められる楽しみもありますね^^
投稿者: われもこう at 2009-02-28 18:11:30
ご無沙汰です
やっと見つかりました。
彼方此方探しましたよ。
ひなたぼっこさんも心配しておりました。
投稿者: わくわく at 2009-03-01 20:35:22
見っけ!
わくわくさんに教えて頂きました。
リンクしていきます。
皆さん心配してました。
遊びに来て下さい。
投稿者: ぷりんちゃん at 2009-03-01 23:40:56
嬉しい~♪
また、お会い出来て嬉しいです^^
ドブちゃんが復活することを
心から願っています。。
お引越し先でも宜しくお願い致します<(_ _)>
投稿者: cherry☆mom at 2009-03-02 08:19:46
sohyaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
FC2に避難された方が多いのですね。
私は「容量無制限」にこだわって、こちらに開設してみました。
使い勝手が違ってアタフタしております。
これからもよろしくお願いします。
投稿者: シルバ at 2009-03-02 18:11:42
われもこうさんへ
お久しぶりです。
皆さんが見つけてくださって、驚いています。
Doblogの輪が生きているというか・・・。
更新も滞りがちなのですが、亀の歩みブログで続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
投稿者: シルバ at 2009-03-02 18:19:16
わくわくさんへ
ご心配おかけしました。
もう少しブログの体裁が整ってからお知らせしようと思っていたのです(汗)。
皆さんお元気でよかったです。
Doblog復活するといいのですが・・・。
投稿者: シルバ at 2009-03-02 18:21:29
ぷりんちゃん
すみません、ご心配おかけしました。
まだはじめたばかりのブログで、お知らせするより先に見つけられてしまいました。
これからもよろしくお願いします!
投稿者: シルバ at 2009-03-02 18:23:00
cherry☆momさん
お久しぶりです。
momさんも、新しいブログを作られたのですね。
みんな精力的だなあ・・・。
新しいブログ、リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします!
投稿者: シルバ at 2009-03-02 21:45:55
おはようございます
居心地はいかがですか?
きょうは雪の可能性大。朝も寒かったですね。
投稿者: tess at 2009-03-03 09:26:58
大変ですね!
連絡頂いてありがとうございました!
あの状況でみなさんどうされてるのか…と思っておりました。
時間がかかるでしょうが、完全復旧されることを祈ってます。
またこちらにもリンク張らせてもらいました♪
投稿者: ゆきまる・きゅー at 2009-03-03 16:34:43
tessさん
こんばんは。
なかなか慣れずにアタフタしています。
そうこうするうちに、Doblogが明日復活するそうです。
これからどうしよう?
投稿者: シルバ at 2009-03-03 23:34:39
ゆきまるさん
皆さん、すぐに新しいブログを新天地に作られたようですよ。
逞しいですね。
明日Doblogが復活するそうです。
しかし、今後が心配です~。
投稿者: シルバ at 2009-03-03 23:36:38
無題
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございました。
これからもハル共々、よろしくお願いします。
どぶちゃん、復活するんですね!
よかったです!
投稿者: ナカムラミナコ at 2009-03-05 23:56:33
ナカムラミナコさん
ドブちゃん、作夏以降はまだテキストしか見られないんですよ~。
結構重症です。
こちらに完全移住するか、考え中です。
投稿者: シルバ at 2009-03-06 22:03:26
おお、会えました!
こちらでちゃんと継続されていて
とてもほっとしました。
コメントありがとうございます。
投稿者: ちーちゃん at 2009-03-08 00:27:55
ちーちゃん
早速のご来訪ありがとうございます。
私はブログのお引越し、ちーちゃんは本当のお引越し?
変化の春ですねぇ。
これからもよろしくお願いします。
投稿者: シルバ at 2009-03-10 00:58:02

この記事へのトラックバック
[Doblog 難民]朗報!Doblog のエクスポートは、引き続きできます!
ブログの公開は、終わってしまったが、エクスポートは、今でも引き続きできます。記事表示・データエクスポートツールhttp://www.doblog.com/doblog_export/page/login今まで Doblog で使っていたニックネームとパスワードを入力してログインする。まだ、間に合います!今か...
投稿者: mihnの日記 at 2009-06-06 00:08:12

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/96.25/a00228/0000272640.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/96.25/archives/0000272640.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら