掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。


2006年02月15日
もしもし奥口でございます
今日の放送はsaku2ゴールデン進出です。
深夜の再放送がいつもの時間ではなく、22時からなんですよね。
前日の夜の放送の最後で時間変更の字幕が出たのですが、
アレは気づかない人多いですって(苦笑
saku sakur通信のさく2さんなんかも見逃してしまったようです。

今回の放送はサクサカーからしてみれば、「当たり」の日だったと思うのですが、
はたして今回初めて見た一般人にはどうだったかメチャクチャ気になりますね。

今日の放送は「カエラ・デー」といった感じでカエラのモノマネが
広島の夜事件の黒幕の真似をした時以来のヒットでした。



まず1ブロック目でMR.FORGETこと、コロムビアの営業さんの
モノマネをしたのですが、モノマネメインというよりは
MR.FORGET氏のうっかりキャラ暴露といった感じでしたね。


そして3ブロック目では、まずカエラの事務所のマネージャーの
おっくーが電話に出た時のモノマネをしたのですが、
これが今日一番のヒットでした。

電話に出る前の笑ってる真似はちょっと下品な笑い方だったんですけど、
電話を受けるや否や声色が変わり


はいもしもし、奥口でございます


って、こういう人社会人だといますね(笑

ヴィンもおっくーのモノマネをしたのですが、こちらはテレビを見てた時に
電話が鳴った場合というものでした。


こんなのホントに美味いのぉーっ?


♪プルルプルル


もしもし奥口でございます


お世話になっております



とやはり変わり身の早さをモノマネしています。

車の中でバカっ話をしていても電話が来ると瞬時に声が変わるとか
変わり身の早さをさんざんネタにされています。


さらには、電話に相手によって声が変わるのもモノマネしたのですが、


はい、もしもし奥口で、


なんだよーっ?



とダミ声に戻るのが一番笑えたかな?
おっくーのひととなりがよく出ているモノマネだと思いますね。


それから事務所の男の方のマネージャーのモノマネをしたのですが、
こちらはその元になる人が面白い人というのが強かったですね。
ドラえもんのモノマネをする男マネージャーのモノマネなんですが、
ただ早口で「ドラえもん」って言うだけなんですよね。
本人は似てると思っているみたいだからすごいです。

※本日のsaku2
誰か忘れていったんじゃないの?

[ 投稿者:CanBe at 23:59 | Saku2 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
お晩ですぅ!
後ほど、なんて言っておきながら伺うのが
今日になってしまいました(^.^; ボクは最近、
観たり観れなかったりの日々が続いてます…<サクサク

で、ライブの件ですが、この間の書き方だとわかりづらい
と思いますので今一度状況を書いておきますね。
今のところボクは行く予定がなく、参戦する友人の連れが
行かれなくなった場合の補填要員としてボクが
候補に挙がっているという状況なのです(笑)
ですので、ライブ直前にならないとボクが参戦するか
どうかわからないんですよね(^-^;
ハッキリしましたらまたご連絡しますね!
投稿者: さく2 at 2006-02-23 23:55:01
実を言うとね
こちらも仕事でいけなくなる可能性はあるんすよ(^_^;)
秋の時も行けない可能性がある中チケット取って
今回もそんな感じなんですよね。
だからチケットがフイになっちゃう可能性もあるんですよね。

ま、お互い行けたらということですね(苦笑
投稿者: CanBe at 2006-02-25 00:40:57

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/94.56/a01500/0000108607.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/94.56/archives/0000108607.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら