掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年08月17日
かき氷
今日は、この夏五度目のかき氷を食べた。

食べ過ぎかもしれないけれど、
好きなのだ。


殊能将之の「犬がこわい」
を読んだ。

漠然と、こわい話なのかと思っていたけれど、

面白く、なかなかいい話だった。




さっきも短篇集の続きを読んだ。
「鬼ごっこ」
この話も意外だった。


面白いな。
けど、本を閉じた後、
こんな夏休みの時期の夜は、
吉本ばなな『TSUGUMI』を久しぶりに読みたいな
とも思った。

ミステリー系、こわいかもと思う話ばかりでなく、
こわい要素は多分絶対ないと思える話も読みたい。
[ 投稿者:暖かい風 at 00:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/92.18/a00107/0000537066.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/92.18/archives/0000537066.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら