掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年08月13日
『短編少年』

迷った末に昨日購入し、

今朝、一話目を読み終えた。

なんだかとてもいい話だった。


最近、推理小説ばかり読んでいて、
推理小説でない話は、読み進められるだろうかと、
購入する前一瞬思ってしまった。

推理小説みたいに、何かが起こって先が気になる
そんな気持ちで、ハイペースで読み進められるだろうかと。

だけど、なんだか、この夏に読んで良かったなと思える一話目だった。


今日の青空には、透明感がある。
電車の窓から見上げる青空。
小説を読んだ後の気持ちが、影響している気がする。

[ 投稿者:暖かい風 at 16:08 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/92.18/a00107/0000536884.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/92.18/archives/0000536884.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら