掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年01月09日
一昨日は
図書館へ行って本を借り直してきた。

新たな本も二冊借りた。
ただ、実はその二冊は以前読んだことがあり、
内一冊は文庫本を持っている。

のだけれど、何となく、読み返したくなった。


今日は寒かったので、
結局、外出しなかった。
一昨日、外へ出て、コーヒー豆を買って、
ドーナツを食べ、図書館へ行ったのでいいのだ。


昨日は、新しい大河ドラマを見た。

今日は、図書館から借りてきた本を少し読んだ。

文庫本を持っている本で、
文庫本が、本棚のどこかにあると思うのだけど、
本棚の奥と手前に重ねて立てていたりし、
探すのが少し面倒なので、

借りてきた本を読んでいた。
短編集だ。
久しぶりに読む。
寒い日は読書もいいものだけど、
昼間、青空が見えている時間に、
外の空気を吸って、
明るい太陽の光に当たるのにも憧れる。

今夜は、安楽椅子探偵の録画の
二回目前半を昨夜見ていたので
その続きの後半を見たい気持ちもあるけど、  
もう、これ以上、何か推理できそうな気がしない。

本を読んで早めに寝るのもいいけれど、
安楽椅子探偵の、応募締め切りが明日だったと思うので、
推理するなら今夜なのだ。
どうしようかな…。
[ 投稿者:暖かい風 at 21:38 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/92.18/a00107/0000523130.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/92.18/archives/0000523130.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら