掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年04月29日
今日
img20150429_5

夕方の天気がよかった。
光の加減が。
[ 投稿者:暖かい風 at 20:19 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月26日
ブログ
そして、昨日、ブログを書いてみようと思った。
以前も、書いていたけど、だんだん書かなくなっていた。

書くことは好きだし、書くことで、気持ちが落ち着くこともある。
そして、考えることも好きだし、考えることは、大事なことだと思う。
考えることは、ずっと、続けていきたいと思っている。

以前は、テレビ番組や、読書で得た、興味を感じた情報や事柄について、
書いたり、考えたりしていた。

本を読んで疑問に感じたことを、考えたりしていた。

けれど、近年は、以前ほど、考えていなかったように思う。

忙しい時期があり、そんな時は、無理に本を読んだり考えたりしたくてもいいと思うけど、

考えることは、自分にとって、大事なことだ。

少し思いきって、新しくブログをつくって、
日常や、思考したことについて、書いていきたいと思った。

日常や、思考について書くことは、
自分の生活のだらだらとした部分や、
内面をさらけ出すことになるから、心配になるところはありますが。
[ 投稿者:暖かい風 at 20:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

昨日
昨日は、リラックスできた一日だった。
目が覚めたのは午前中だったけれど、二度寝したり、しばらく寝転んでいて、起き上がった時には午後になっていた。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:暖かい風 at 20:17 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]