掲示板お問い合わせランダムジャンプ

浅間山 (4月12日 東御市滋野駅付近より)
P2090509
ここでは、生き物たちや、自然、歴史など紹介していますが、、専門家ではなく、未熟な愛好家に過ぎません。一応は調べて、掲載していますが、六十の手習いの、にわか勉強の結果に過ぎません。間違いがあるかと思います。誤りに気がつきましたら、ご指摘いただけると嬉しく、おおいに感謝です。その内容を記事に反映させたいと思います。
また、ご意見、ご感想などをコメントをいただけると嬉しく思います。


営利目的や-記事に関係のないコメントTBは、予告なく独断で削除させていただきます。

2017年04月12日
西上州神成山と多胡碑5 神成山九連峰を行く 神成城址など
1
菜の花盛り・・・

信州ではまだどこでも見ていません・・・
飯山の菜の花祭りはゴールデンウィークですし・・・

菜の花・・・
なにか春らしくて明るい輝きですね。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:オコジョ at 07:48 | 山 (地域外) | コメント(0) ]