掲示板お問い合わせランダムジャンプ

浅間山 (9月30日  軽井沢 矢ヶ崎公園より)
P2260751
ここでは、生き物たちや、自然、歴史など紹介していますが、、専門家ではなく、未熟な愛好家に過ぎません。一応は調べて、掲載していますが、六十の手習い・・・
もう70過ぎていますが、年寄のにわか勉強の結果に過ぎません。間違いがあるかと思います。誤りに気がつきましたら、ご指摘いただけると嬉しく、おおいに感謝です。その内容を記事に反映させたいと思います。
また、ご意見、ご感想などをコメントをいただけると嬉しく思います。


営利目的や記事に関係のないコメント、英文のコメントは、予告なく独断で削除させていただきます。

2017年03月09日
松原湖高原からの山々と八峰の湯 
0
天気もいいしどこか温泉に行こうか・・・
いつものはなし・・・

妻と一緒ですと、温泉中心です。妻は何処に以降とは言いません。でも、選ぶのは妻です。私が挙げたのは、坂城町のびんぐし湯さん館と小海町の八峰の湯・・・

今回は八峰の湯・・・
こんな山の見えるところです。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:オコジョ at 08:40 | 南佐久・清里 | コメント(2) ]