掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

最近、本 読んでますか?

2010年01月17日
寒い!-15.2℃&テキサスバーガー
DSC00161s

今朝の安曇野は-10℃以下とかなりの厳しさでした。
地デジのデータ放送によると最低気温-15.2℃。えっマジ?
その中、消防団の出初め式があり、朝から寒い体育館の中での
挙行となりました。
使い捨てカイロを体のいろいろなところに張りましたが
効果はイマイチ。
今日1月17日は15年前、阪神淡路大震災が起こった日です。
「災害は忘れた頃にやってくる」の言葉が印象的でした。


さて、最近のマクドナルドは個性的な売り出し方をしていますね。
早速第1弾の「テキサスバーガー」をいただきました。
日本人の「テキサス」というイメージにピッタリ(笑)な味でした。
私には癖になる味ではなかったので、次に期待しましょう。

明日も寒くなりそうです。
[ 投稿者:やんちゃぼーず at 22:08 | 安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
出初式だったのね。自分は体育館でソフトバレー大北リーグ戦で寒い中 汗かいてました。
寒かったネェ、、、、
投稿者: bert at 2010-01-18 00:47:10
寒かった…
ハイハイ
寒かったですよ。
○町の両副団長も凍えそうでした(笑)
投稿者: やんちゃぼーず at 2010-01-18 01:14:50

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/90.60/a03860/0000311551.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/90.60/archives/0000311551.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら