掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

最近、本 読んでますか?

2010年04月01日
透明スープがいいっ【龍門】本店
DSC00208s

今回は身近なラーメン定食屋さんです。

家族亭龍門池田店。
道の駅池田、ハーブセンターの南隣です。

私が小学生だった頃から(その頃は明科にあった)
通い慣れた味です。

今はなくなった先代のご主人が水からこだわって
作り続けている味です。

私はいつもAセット【チキンカツ+ラーメン+ごはん】950円。
をオーダー。透き通った醤油味のスープがいけます。
また甘辛いたれたっぷりのチキンカツのもラーメンに合う。

飽きさせない味ですので、皆さんも是非訪れてみてください。
駐車場は道の駅ですので、大丈夫です。

ココの女将さんもブログを書いています。
龍門本店 〜オカンと時々ムスメ〜
気前のいい、素敵な女将さんです。

最近は安曇野放牧豚メニューに取り組んでいます。

もうすぐ安曇野に桜の便りがやってきますね。
[ 投稿者:やんちゃぼーず at 21:56 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) ]