掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2009年05月05日
milkey
この度V.D.Sから

milkeyに名前を変更しました。


これからもどうぞ宜しくお願いします。

店長さんは私ですがそちらにもブログで新製品のお知らせがありますので
ご覧下さいね!

5月11日にmilkeyのHPで抽選会があります。
シュナフェスでお配りしたチラシの裏の番号が抽選番号になります。

5月11日の抽選会をお忘れなくね〜!!
豪華賞品がいっぱいです。
お楽しみに〜♪♪

[ 投稿者:ミニーママ at 23:21 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
そうだった!そうだった!!
11日でしたよね?抽選会!
楽しみにしてま~~す!!
シュナフェスではお世話になりました。
お忙しそうですが、たまには遊んでくださいね~~!!
この前買ったバッグホルダー、とっても重宝してます!
ありがとうございました。
投稿者: みにぃママ at 2009-05-06 21:00:11
みにぃママ
いつもコメントありがとう~(*^-^)ニコ
はい~!!11日に抽選会ですよ!
みにぃ家に当たるといいね~!
明日にも抽選番号を決めますので
11日は番号を確認してね~!
バッグホルダーを気に入ってくれてうれしい~!
カフェに行った時には便利で私も使っていますよ!
暑くなる前にみにぃちゃんと遊びたいです。
お誘いすのでその時はヨロピク!
投稿者: ミニーママ at 2009-05-08 20:03:25

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a00055/0000280605.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000280605.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら