掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2009年01月23日
お買い上げ品
先日アルテスタでもお買い上げした物はこちら・・・
DSC08762
ネネ&スキートのおそろ
ネネはスカート付きがかわいいの・・・
DSC08767
ミニー&ネネのおそろ

ネネちゃんはおでぶで洋服がぴちぴちだよ・・!!
DSC08769
『おでぶなんて言わないでくだちゃい・・・』
春までにダイエットしようね〜!
DSC08690
ぼくもダイエットするんでっか・・?
スキートもこのごろ太ったからダイエットだよ・・

・・・・でもね〜!
ババがおいしいのくれるからダイエットが出来ないだよね〜ドクロ

明日はスキートの歯石取りに歯医者に行って来ます〜
[ 投稿者:ミニーママ at 19:36 | ワンコグッツ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
ホント!ネネちゃん、スカート付きでかわいい!
ん??ってことは、ネネちゃんのみお洋服が2枚ある、ってこと??ラッキー!!
ところで、その後ろのほう~~にあるお部屋3つ。。。これ、ミニーちゃん、ネネちゃん、スキートくんのおうち??こん中で寝てるの??
投稿者: みにぃママ at 2009-01-23 21:32:18
☆みにぃママさんへ☆
ネネのスカート付きはかわいいでしょ~!
まだ季節的に早いけどワンピーの上にコートを着れば今でも着れるかなぁ~
 
後ろのハウスはもう5年使っているのよ!
洗濯も出来てとても丈夫です。
ペットパラダイスでお買いあげしたの・・
でもこのハウスはおやつを食べる時に必ずいれてるの・・それぞれのハウスは決まってないのでたまに2匹で入ったりしてるのよ(笑)
寝る時は私と一緒に寝てま~す。
投稿者: ミニーママ at 2009-01-23 22:53:05

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a10207/0000268716.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000268716.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら