掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2009年01月20日
学校の日
毎週火曜日・木曜日はネネ&スキートは学校の日です。
火曜日は朝9時には学校に行かなくてはならないので
朝が早いのはつらいです。
2匹はぜんぜん起きて来ないし・・
洋服を着せたらまた布団の中にもぐりこむし・・
も〜出かけるまでが大変なのです。
DSC08787
ネネはいつも眠たいみたい・・・
DSC08784
スキートはちゃんと着くまでこの姿勢
学校に到着するとネネが起きるのは不思議です。

DSC08789

担当の生徒さんがお出迎え・・

『今日もがんばってトレー二ングしてきてね〜!』
12時20分にはお迎えに来るからね〜
お迎えに行くと2匹は別のワンコみたいにおりこうさんになって帰ってくるのです。
DSC08792
: DSC08798
今日もトレーニングお疲れ〜!!
帰りの車ではいつもこの状態
かなりお疲れモードみたいです。
DSC08805
DSC08807
連絡帳を見るとの今日2匹のトレーニングは
ネネは『立て』をお勉強してきたみたいで
スキートはノーリードで歩行練習をいたみたいです。

あと4回で生徒さんとお別れなのでとても寂しいです。















[ 投稿者:ミニーママ at 18:32 | TCA | コメント(4) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
お久しぶりでーす。
皆さんのところで松戸オフの記事読んでたら、
ミニーちゃんたちを発見!!
あ~~ん残念。。。
この日予定があって参加できなかったんです。
また遊んでくださいね♪

ネネちゃん、スキートくん学校頑張って行ってるんですね。
朝寒くて、早起き辛いですよね。
毎朝KURUMIもpapaの布団に急いで戻って二度寝してます(笑)

追伸:遅くなりましたが今年もKURUMI共々よろしくお願いします☆
投稿者: KURUMImama at 2009-01-20 21:36:40
☆ KURUMImama さんへ☆
KURUMImama さん~
こちらこそお久しぶりです。
ブログにもお邪魔できなくてごめんなさいね(TmT)ウゥゥ・・・
はい~!オフ会に参加して来ました。
何年ぶりのオフ会に参加したので緊張しまくりでしたがとても楽しかったでした~♪
くるみちゃんは予定があったのね・・
会えなくて残念でした。
ネネ&スキートは学校がんばって行ってますよ
スキートは今年CD2を受ける予定だったのですが『立て』があまり出来ないみたいなのでやめたのです。来学期にがんばってもらいたいです。
くるみちゃんも二度寝をするのね~ミニー家のワンコ3匹もしますよ!
お寝坊さんで困っちゃう~
遅くなりましたがくるみちゃんお誕生日おめでとう~(*^-^)ニコ


投稿者: ミニーママ at 2009-01-20 22:46:22
へぇ~。。。
ネネちゃんとスキートくん、学校行ってるんだぁ~~。。いっちょまえですね~。。
一生懸命お勉強するから、やっぱ疲れちゃうんだね~。
車の中で爆睡!?
ママさんは3ワンのためにいろ~~んなことやってるんですね~。エライなぁ~。。
投稿者: みにぃママ at 2009-01-22 17:39:25
☆みにぃママさんへ☆
スキートは3年ネネは2年学校に通ってます。
TCAの生徒さんにワンコ貸してあげるので授業料は無料なの・・タダはいいでしょ~!!
いろいろ勉強するけど生徒さんがいっぱい遊んでくれるので2匹は疲れてしまうみたい・・・
帰りの2匹はいつもこの状態です。
送り向かいは大変だけど学校に近ければ送迎もしてくれるのよ!
授業時間は3時間30分預かってくれるので
その間は私はショッピングしてます(汗)
投稿者: ミニーママ at 2009-01-23 18:06:19

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a09011/0000268380.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000268380.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら