掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2009年01月18日
お出かけ&オフ会
金曜日にワン友と代官山に遊びに行きました。
今日の目的はアルテスタのバーゲン
30%〜50%オフ
欲しかった洋服がオフになってたのでラッキーでした。
ゲットした物は後ほどアップしますね〜!

満足の後はbulbu-buに急ぎ
今日のお洋服はおそろいだったので皆で記念撮影
2009年 122
ベリーちゃん・ネネ・マリンちゃん
2009年 132
後ろ姿もかわいい〜!!
このお洋服にスワロで名前をしてくれるのですが
ミニーと共通にするのでやめました。
夕食は浅草の釜飯屋さんで・・・・
今日も1日お付き合いありがと〜(*^-^)ニコ

17日(土曜日)
朝、しゅなしゅな同好会のHPを見たところ
松戸でオフ会があるみたい・・・
松戸ランは家から30分ぐらいなので行く事にしました。
初めて行くランなので無事に着くかしら・・・??
やっとの思いで無事に到着
ラン代は1匹目は1000円2頭目からは500円でした。

ランにはいるといっぱいのシュナちゃんのおで向かいでした。
初めてのお友達ばかりでしたが楽しい時間でした。
2009年 162
集合写真でしたが他のシュナちゃんの写真が撮れずに
終わってしまったの・・・(TmT)ウゥゥ・・・
2009年 166
久しぶりにお会いしたデネブパパさんと記念撮影


参加したお友達の写真が撮れなかったでごめんなさい(TmT)ウゥゥ・・・

幹事をしてくださった「くぅママさん」お疲れ様でした。
飛び入り参加ですみません。
オフ会とても楽しかったです〜♪


参加されたみなさま、ミニー家のワンコと一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^-^)ニコ
またお会いできる日を楽しみにしています。







[ 投稿者:ミニーママ at 22:08 | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
良かったね!
代官山お買い物ツアー、良いものが買えてよかったですね。
3ワンの後ろ姿、お揃いでカワイイ、子供のピアノの発表会のようなドレスみんな似合ってますね。
オフ会も新しいお友達もできて、シュナまみれで楽しそう。
投稿者: アクア・マリンパパ at 2009-01-19 12:16:23
お邪魔しま~す\(^o^)/
お会いできて嬉しかったです。

オソロの迷彩柄のお洋服もかっこよかったですが、このドレスも素敵~(拍手)
ネネちゃんは赤いドレスなんですね。
かわいい(*^_^*)
首まわりと背中のリボンにイチコロです(笑)
ゲットしたお洋服のアップ楽しみです。
また遊びにきますねぇ
投稿者: オレビーママ at 2009-01-19 20:22:42
さっき。
オレビーママさんのブログに行ったら、この松戸オフ会のこと書いてて、「へぇ~!オフ会があったんだ~」と思って、今、ミニーちゃんとこにきたら同じこと書いてあったので、ビックリ~~。
うち、まだ、しゅなしゅな同好会入ってないんですよね~~。そろそろ申し込みして入らなきゃ!ね!!
投稿者: みにぃママ at 2009-01-19 22:04:02
☆アクア・マリンパパさんへ☆
は~い!いつも代官山のお買い物は楽しいです~♪
女子3人が集まればお話も盛りあがります(笑)
また、アクア家とおそろいの洋服をゲットできました。
これでカットまで一緒になったらマリンちゃん2世になるね~
ブルブブさんのこの洋服はチョーお気に入りです。
皆かわいいでしょ~(親ばか)
オフ会もシュナまみれで楽しかったでした~(*^-^)ニコ
投稿者: ミニーママ at 2009-01-19 23:28:42
☆オレビーママさんへ☆

オレビーママさん~
コメントありがとうございます。
迷彩柄の洋服は私もお気に入りなんです。
いつもランに行くと3匹のバトルで洋服がやぶれるので今回もひやひやしてたのです。
今回は破れなかったのでほっとしてます。

はい~ネネは赤を着てます。
この洋服は私も一目ぼれでした。
本当は黒&白が欲しかったのですがネネはおでぶのためサイズがなかったのです・・・
お買い上げの洋服は近々にアップしますので
また遊びに来て下さいね~!
投稿者: ミニーママ at 2009-01-19 23:41:46
☆みにぃママ さんへ☆
みにぃママさん~こんばんは☆

朝、しゅなしゅな同好会のHPを見てたら行きたくなっちゃたの・・・
すごーく久しぶりのオフ会なので緊張しまくり・・知っている人は二人しかいなかったの・・
オレビーママさんも初めてお会いしたのです。
みにぃ家はしゅなしゅなに入っているのかとおもったらまだだったのね・・・
是非、登録してみて~
松戸のランは近いので行く時はお声かけますね~(*^-^)ニコ
投稿者: ミニーママ at 2009-01-19 23:52:57
ありがとうございました♪
チャッピーのブログにコメントありがとうございましたぁ~
松戸でお会いできて嬉しかったです!
石鹸のお話し中、名乗りもせずに話に首突っ込んじゃってごめんなさい(--;)
マコモ石鹸、ぜひ使ってみたいので
Pメールさせていただきますね!

ミニーちゃん&ネネちゃん&スキートくん
おそろいの迷彩のお洋服かっこよかったなぁ~
ドレスもすてきですねww


またお会いできたら嬉しいです!
あと、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしま~す!
投稿者: チャッピーまま at 2009-01-20 14:19:04
☆チャッピーままさんへ☆
チャッピーまま様いらっしゃいませ・・
こちらこそお会いできて楽しかったでした。
チャッピーちゃんの首輪がかっこよかったのでとても印象的でした。
スキートがチャッピーままさんにすりすりしてたのできっと今度お会いしたらスキートは覚えていると思うのでその時はよろしくです。

まこも石鹸は本当にいい石鹸なので是非、使ってみて下さいなぁ~!
Pメールお待ちしてま~す。
リンクしてくださるのですか大大感激です。
こちらもリンクさせていただきます。
また、どこかでお会いするの楽しみにしていますね~♪

投稿者: ミニーママ at 2009-01-20 18:16:34
こんばんは☆
ミニーママさん

はじめまして。ユキエと申します~。
ブルー系のボーダーシャツを着て、ガウガウうるさくしていたワンの母です。
チャッピーままさんのブログから飛んできました☆

最後の最後、ランの駐車場でちょこっとだけお話できましたが、たぶん…おわかりにならないかも?笑
ただ、ウチのリバーはミニーママさんの3ワンちゃんに追いかけてもらって大満足のようでした♪

またどこかでご一緒できたらとっても嬉しいです。
その時はどうぞヨロシクお願いいたしま~す♪
投稿者: ユキエ at 2009-01-20 19:47:23
☆ユキエさんへ☆
ユキエさん~
コメントありがとうございます。
はい、はい!!駐車場でGちゃんママさんと一緒にお話をしましたよね・・?
間違えていたらごめんなさいね・・
ママさんの事は覚えているのですが
リバーちゃんは・・・??ごめなんさいね(TmT)ウゥゥ・・・
今度お会いする時はちゃんと頭に入れておきますね・・リバーちゃんごめんね!
こちらこそミニー家のワンコ共々これからも宜しくお願いします。

投稿者: ミニーママ at 2009-01-20 22:27:04

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a01325/0000268179.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000268179.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら