掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年08月28日
プチオフ会
今日はプチオフ会に行って来また。
今日のメンバーは
タタンちゃん家・マロン&モモ家・ベリーグット家です。
ミニー家はネネを連れて行きました。
『らうかふぇ』さんでの待ち合わせ
ミニー家は早く家を出たのでが道路が渋滞だったためかなりの遅刻
『みなさん!遅れてごめんなさいね!』
まずは人間さまの食事をしてからドッグランに行く事にしました。
私はオムライスを注文しました。
お味は★★★★★
あまりにもお腹が空いてなので写真を撮るのを忘れてしまいました。汗
お店はかなり忙しく今日もらうままさんと
お話が出来ず・・・・残念(TmT)ウゥゥ・・・
その後ドッグパークへ移動
5nvMihlf.jpg
ここはワンコ1時間1匹300円です。
2ilFWkod.jpg
ランではネネたんはようを済ませたら走る急ぎ急ぎ

B18KAHKj.jpg
ネネ:ベリーちゃん一緒にあそぼう〜?
8LPBuaBu.jpg
一人遊びなぜか好きなタタンちゃん
3ooQoajz.jpg
いっぱい遊んで少しお疲れモードのマロンちゃん

DxGF5qdN.jpg
ももちゃんもお疲れ・・?
O2ZEt5j2.jpg
いつも仲良し・・?ベリーちゃん&グーちゃん
0CtfKnXy.jpg
突然走りだしたベリーちゃん!!
お耳が立ってるよ〜w(゚o゚)w オオー!
お天気も曇りから晴れに変わり暑くなってきたのでネネはもう舌だらだら状態
RTZlE5cP.jpg
EzQ8Iqq2.jpg
ネネ:たたんちゃんいいところ見つけましたね!!
いっぱい遊んだのですが時間が家に帰るにも早いと事で
近くのブブズポーへ行く事にしました。
車で走る事20分ぐらいで着きました。
era1nbR8.jpg
ワンコグッツもいろいろそってました。
お店の中もとても広くお座敷もありました。
9HadCV9p.jpg
ワンちゃんのおやつもサービスです。
頂いたおやつでベリーちゃんの鼻パックンが始まりました。
VPtUy9nt.jpg
qXPtR0PG.jpg
ちゃんと待ってるベリーちゃんでしたがジャーキーが
大きいかったため失敗に終わってしましましたが
今度はまたいつか鼻パックン見せてね!
oCvOYE5v.jpg
ネネもお疲れでおりこうさんでした。
qC4JCKcF.jpg
皆さんはシホンケーキをいただききましたが
私は何だかお腹が空いてたのでかつサンドを注文
MehcZd46.jpg
すごーいボリュームでビックリw(゚o゚)w オオー!
『皆さん〜!こちらに来た時はカツサンドはお勧めです!』
さすがの私も食べられずタタンパパさんに食べてもらいました。
ワンコ話で盛り上がりの中トリミングが始まりました。
sPQ1hNrG.jpg
マロンママさんがグーちゃんにスリッカーをしてきれきれにしてくれてます。
マロンママさんははさみまで持参でした。w(゚o゚)w オオー!
おりこうさんにぐーちゃんはやってもらってました。
綺麗になってお家に帰れるね!
楽しい時間があっという間に過ぎました。

今日も楽しいプチオフ会でした。
ありがとうございました。
また遊んで下さいね笑
[ 投稿者:ミニーママ at 20:30 | お出かけ | コメント(15) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
早!
すげ~はやーい!
ミニーママさん、今日はありがとうございました!また、お土産までもらって・・・・ホント嬉しい!
今日は、曇り空に時折お日様が出るくらいのちょうど良い日和でしたね!
今度は、何処へ行きましょうかー!
でも、本当に今日はありがとうございました!
投稿者: tatipapa at 2005-08-28 22:52:17
◆ tatipapa さんへ◆
早!!
パパさんもアップ楽しみにしてるよ!
こちらこそお世話になりました。
楽しかったね~(*^-^)ニコ
またいろいろインターネット見ておくね!
情報はまかせて~!!
なちゃって・・?
投稿者: kumi at 2005-08-28 23:14:57
楽しそう (^-^*)
仲良しのお友達と楽しい会話と美味しい食べ物で最高に幸せですね~☆ ミニーちゃんの足がなおってよかったです!ほっと安心しました(^-^*) ネネちゃんはいっぱい走って遊んでよかったね~~(*^^)v
投稿者: peace母 at 2005-08-29 12:10:02
そろそろ・・
kumiさん、こんにちは♪
だいぶ、すごしやすくなったので、
昼間にお出かけとかしやすくなりましたよね。
楽しそうなオフ会ですね~♪
食べ物がすごくおいしそう☆
そろそろ秋ですが、今年も私&ピーコは食欲の秋でいくつもりです。笑
P.Sメールしたので、よろしくです♪
会社のPCなので、顔文字が全然でない・・・。
投稿者: bon at 2005-08-29 14:36:33
あれ?
楽しそう!!わんこにはいい天気でしたよね!!ミニーママさんは本当にいろんなところ知ってますよね~。今度、私も行きたいわ~!!

あれ?いつもシュナに紛れているアフィーちゃんが…。いない??
どうしちゃったのかしら。心配…。
投稿者: ジジママ at 2005-08-29 20:42:57
いいなぁ~~~
とってもステキなオフ会だったんですね。私も行きたかった。。。。
おかげさまでクイナも完治しましたのでこれからはチョゾクイ家もご一緒させてくださいね(笑)

ところでミニーちゃんの怪我知らなくてごめんなさいね・・・(><)
どうなのかしら。少しは回復していますか?
ワンコって痛いの我慢するらしいのでビッコを引くっていうことは相当ですよね。。。かわいそうに!
ミニーちゃんの足が良くなりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
投稿者: チョゾクイママ at 2005-08-29 21:56:44
楽しい1日
ネネちゃんいっぱい走ってみんなと遊べて楽しい1日でしたね。ママちゃんをひとりじめしちゃたんだ!ネ
投稿者: みるく at 2005-08-29 23:15:32
お~やべ~!
UP楽しみにされてる~!
肩こりが酷くて、頭が痛いから今日は寝ます!明日やるね!
それと、土・日、どちらでもOKよ!
それと、カフェモカさんのBBSの書込みNo.827を見てね!
日程・時間あえばちょこっと覗いてみるのも良いかもよ~!日程を教えてくれればね!
いかがかしら~?(別にプレッシャーかけてないからご安心ください)
投稿者: tatipapa at 2005-08-29 23:40:36
◆peace母 さんへ◆
かつサンドはおいしかったでしたよ!
久々にヒットでした!!
ミニーの足を心配してくれてありがとう!!
私も一安心です。
ぴーす母さん~!
お手数ですがバトン宜しくね。無視してくれてもいいと思うますが一応お願いします。
投稿者: kumi at 2005-08-30 00:37:01
◆ bon さんへ◆
bonさん~!おひさしぶりです!
ピーコちゃんも元気かなぁ?
ブログ再開したのですね!
後でおじゃましますね
メールいただきました。
お返事は明日になると思います。
ごめんなさい(TmT)ウゥゥ・・・
投稿者: kumi at 2005-08-30 00:42:00
◆ジジママさんへ◆
ジジママさんもオフ会に参加かなぁ~と思ったのよ!
また遊ぼうね♪
アフィちゃんは足が痛いらしいのです。
でももう大丈夫らしいですよ!
念の為今回はアフィちゃんはお留守番です。

投稿者: kumi at 2005-08-30 00:48:10
◆みるくママさんへ◆
ネネは一人でぶっ飛んでました。
だいぶネネもお外がなれました。
今度はスキートを連れてお外をならさなくては・・!
投稿者: kumi at 2005-08-30 00:52:19
◆チョゾクイママさんへ◆
クイナちゃん元気になってよかったね!!
今度お会いする時はだっこさせてね!
ミニーの足は良くなりました。
なんだったのかしら・・?
ご心配をおかけしました。
また、例の公園に行って一緒に遊んでね!
(また、忘れたぁ~!年寄りなので・・)
今度会えるの楽しみにしてるね♪
投稿者: kumi at 2005-08-30 01:00:32
◆ tatipapaさんへ◆
UP楽しみにしてるよ~ん!!
がんばれ~!!
土・日の事は明日にはわかるのでメルメルしますね!
きっと今ごろは夢の中かなぁ・・?
いい夢みてね~!!
投稿者: kumi at 2005-08-30 01:06:32
そうなんですよ~
お誘いいただいたんですけど…
行けなくて!!
次の機会はぜひ行きたいわ~。
10月のBBQもとっても楽しみだし。
シュナに会いたい~。
投稿者: ジジママ at 2005-08-30 21:35:02

この記事へのトラックバック
Cafe & D R はしご
昨日は柏のらうかふぇさんに行って来たよん
ここ数週間遊び続けている・・・・ 不良中年お婆と化してしまったか

お会いしたのは tatipapaさん・はま家・ミニーママさん です。
待ち合わせ時間よりかなり早く着いてしまったので、近所を散歩。
皆を待ってる間に、...
投稿者: Berry&Goodな日々 at 2005-08-30 21:49:25

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a01325/0000073163.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000073163.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら