掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年07月30日
三鷹南口商店街のお祭り
今日は本当は隅田川花火なのですが
ミニーが花火の音がだめなので
百加ママさんのお誘いで三鷹のお祭りに行って来ました。
先のまーチャン&みるくちゃんをお迎えに行き
その後インディーハウスでランチしました。
5ihqTEeP.jpg
いつも元気なまぁーちゃん!!
kTpnZTYe.jpg
かわいい〜みるくちゃん
インディーハウスはいつきてもお料理がおいいしいです。
ここでビビちゃんとも合流して三鷹まで行きました。

たくさんの屋台が並んでにぎやかでした。
モカママさん&ふぅたママと皆さんで今回は
ガレージセールのお店を出す事になったのです。
まずはワンコ達のサークル作り
1L05TRK4.jpg
しばしばワンコはサークルの中です。
MYOoXz9s.jpg

お店の準備も完成

ないやらすごい音楽と思いや
サンバが始まりました。
Pi6IMM0e.jpg
踊っている方は汗ダクダクでした。
そこで『浴衣を着てきたかたはキーホルダーをお作りします』
と放送があり早速ビビちゃんと行きました。
xtZ0plr8.jpg
ビビちゃんと仲良く歩くミニー
やっとの撮影のところに来ました。
y7cniQrM.jpg
rflWJ2K6.jpg
ビビちゃんと並んでハイ!!ポーズ!
あまりにも暑くてミニーもビビちゃんも舌がだらだら
そこでかき氷をたべました。
P47mdHbm.jpg
かき氷おいしいでちゅ〜!
SGF3c9aK.jpg
ビビちゃんもおいしいでちゅか?
お店にもどったらたくさんのお友達が来てました。
kh5zanDh.jpg
ララちゃん
E2NcGck6.jpg
胡麻君
夜になってワンコもお祭りのお洋服にお着替えです。
StIQ6LDY.jpg
BhwXph9y.jpg
ももちゃんとカナちゃん『パパさん〜早く出してくだしゃい〜!』
お客さんもいっぱい来てくれて商売繁盛でした。
たのしい夏の思い出ありがとうです。
[ 投稿者:ミニーママ at 14:45 | お出かけ | コメント(12) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
楽しそう!!
すごい楽しそう~。サンバは暑そう…。
今回はミニーちゃんだけのお出かけだったんですね。かき氷も食べられてたし、よかったね。花火、怖いんだ~。隅田川の花火、うちの方まで聞こえていました。ジジは大丈夫でした。ららぽーとの前で花火が上がったときは、さすがにわんわん吠えて警戒してましたけれど…。
投稿者: ジジママ at 2005-08-01 17:45:29
夏祭り・・
お祭りらしいお祭りですね~。浴衣姿の出番が何度もあって楽しそう~(^-^*) 
投稿者: peace母 at 2005-08-01 18:08:45
さすが、浅草!
ミニーママいいな~墨田川も近くて、お祭りも身近で・・・って、ミニーママさん宅はお店やさんなの?何売ってるの?

やっぱ暑い日はサンバ~!でしょう!!
投稿者: tatipapa at 2005-08-01 22:00:26
お疲れ様でした。
府中までありがとうm(__)m
ふれあい祭り楽しかったでしゅ~
ミニーちゃんとってもおりこうさん!ママちゃんのお話良く聞いているのね~
例の物すごくいいですよ!毎日使っています。
投稿者: みるく at 2005-08-01 22:23:46
◆ジジママさんへ◆
ジジ君は花火が大丈夫なのね~!
ミニーだけがだめなの・・(TmT)ウゥゥ・・・
隅田川花火ジジママさんの方まで聞こえたの~w(゚o゚)w オオー!
やはり近いんだね~!
投稿者: kumi at 2005-08-02 11:11:46
◆peace母さんへ◆
夏にはかかせない浴衣は着せる回数も増えてきました。
来年はもう1着作ろうかなぁ~?
その時はぴーす君の分も作ってあげるね!
投稿者: kumi at 2005-08-02 11:18:58
◆ tatipapa さんへ◆
今回は三鷹のお祭りに参加しましたが
浅草は年中イベントが多いのですよ。
今月27日はサンバカーニバルがありますよ!
是非いらしゃって下さい!!
家は何も売ってないよ~!普通のお家です。
投稿者: kumi at 2005-08-02 11:25:56
◆みるくママさんへ◆
暑い中お疲れ様でした。
皆さんのお会いして楽しかったでした。
例の物の効果ありなのですね!
いいでしょ~!!
よかった(*^-^)ニコ
投稿者: kumi at 2005-08-02 11:32:29
楽しそう~
けっこう派手なお祭りなんですね。
ミニーちゃんも花火が苦手なんですね・・・
さすが親戚!!
かわいい浴衣&カッコいいはっぴ いろいろお着替えしてミニーちゃんも大変でしたね。
ガレージセールは何を売ったのかしら?ワンコグッズですか?
投稿者: ベリーグッドママ at 2005-08-02 12:36:51
キーホルダー
浴衣姿のキーホルダーはゲットできたのかな?良かったね~(*^_^*)
投稿者: チェリまま at 2005-08-02 14:46:00
◆べりーぐっどママさんへ◆
とても楽しい1日でした。
グーちゃんも花火がダメなんですね!
ガレージセールではワンコのお洋服&グッツを売ってたのですよ。
私もロングリードをお買い上げしてきました。
投稿者: kumi at 2005-08-02 21:54:34
◆チェリままさんへ◆
キーホルダーは頂いたのですが写真の撮り方があまりにも下手なのでがっかりしました。
チェリーママさん~!メールありがとうです。
お返事はしばらく待ってて下さいね!
投稿者: kumi at 2005-08-02 21:58:34

この記事へのトラックバック
ふれあい祭り ガレージセールに来て見れば♪

オッ・オ― シュナ連ママ達がサンバ? ヤルー
これは夢か幻か!?・・・単にメガネを掛け忘れただけだった。
...
投稿者: 吉祥寺シュナウザークラブ at 2005-08-02 10:10:08

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a01325/0000067420.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000067420.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら