掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年07月24日
吉祥寺シュナクラブ
今日はシュナ吉参加です。
今日もネネたんを連れて行きました。
いつもミニーと一緒なので1匹でのお出かけの練習中です。
場所は武蔵野公園です。
DKfK6kk5.jpg
『今日もどこへお出かけでちゅか・・?』
皆さんはもう到着してました。
今日は21匹のシュナ大集合です。
会長さん代理のチャックパパさんの
ご挨拶です。
jLCnoG4g.jpg
続いて新メンバーさんのご紹介です。
PCXwBRtb.jpg
おとなしいビビちゃん
P2X56r3Z.jpg
かわいい〜!ノンちゃん
x4uSUhOj.jpg
メイちゃん
今日はそうめん・モカパパ作の焼き鳥・すいかなど
いっぱいのごちそうがありましたがお腹が空いてたので
写真を撮る事もしないで食べてしまいました。
(残念・・・)

いよいよゲームの開催です。
今日のゲーム『ワンコ早食い競争』
ワンコはおやつを食べて飼い主さんはクラッカー3枚を
食べるゲームです。
dLQOeQBb.jpg
ozzWO9RY.jpg
『クラッカー3枚はきついよん〜!!』
がんばったので予選通過です。
決勝戦はふぅた君・ジジ君・ポム君・ネネでした。
決勝戦はワンコの早食い競争でした。
おやつはボーロ20個です。
1nm1cwvB.jpg
優勝したのはふぅた君です。
ものずご〜い速さでふぅた君は食べました。w(゚o゚)w オオー!
m95Fi12v.jpg
優勝賞品はもふぅママさん作のシュナタオルでした。

ネネたんはがんばったので参加賞をご褒美をあげました。

jRd1Aot1.jpg
ネネ『早く!!くだちゃい〜よ!!』


最後に皆さんで集合写真です。
ziMZSoLc.jpg

写真は会長さんからお借りしました。

いっぱい遊んでいっぱいお話もできおいしい物もいっぱいいただきまいた。

楽しい1日をありがとうございました。

また皆さんにお会い出来るのを楽しみしてます。

幹事さん〜!!お疲れ様でした。
皆さんの写真が撮れなかったのでごめんなさいね!!



[ 投稿者:ミニーママ at 22:38 | お出かけ | コメント(14) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
わぁ~!!
武蔵野公園にいらっしゃってたんですね~♪あさみっくすとラナたんもバーベキューに遊びに行った事あります。木陰のバーベキュー場やくじら山の芝生広場なんかが気持ちいい公園ですよね♪今日は涼しくて気持ちよかったんじゃないですか?きっとミニーママさんのオコナイがいいせいですよ~♪
投稿者: あさみっくす at 2005-07-25 00:03:01
お疲れ様~♪
こちらこそいつも用事を頼んでしまい申し訳ありません…"^_^"
ネネちゃん一人で良い仔してましたね…
母も我が娘たちと一対一で出かけてみたいものです…(T_T)/~~~
本当にありがとうでした~♪
投稿者: 百加母 at 2005-07-25 08:07:36
◆あさみっくすさんへ◆
武蔵野公園はいい公園ですね~!!
昨日は涼しくてオフ会日和でした。
家のすぐそばにもこのような綺麗な公園が欲しいです。
投稿者: kumi at 2005-07-25 22:47:43
◆ 百加母 さんへ◆
お疲れでした!!
ネネも1匹だといい子ちゃんなのがよくわかりました。
とても昨日は楽でした(*^-^)ニコ
百加母さん~!!いつでも1匹預かるよ~ん!
今度はスキートだけを連れて行こうかなぁ~?
投稿者: kumi at 2005-07-25 22:52:42
いいなぁ~。
こういうオフ会があったらすぐに参加するのになぁ~。集合写真のどこにミニーママさんがいらっしゃるのか わからなくて残念です(^-^*)
投稿者: peace母 at 2005-07-25 23:28:13
オフ会いいですね!
リンクどうもありがとうございました(^^*
私もリンクさせていただきました☆
千葉と吉祥寺のオフ会、とっても楽しそうでいいですね!吉祥寺のオフ会見て、調度、早食いで賞品をもらったジジくん、ポムさんのママさんのブログを先に見ていたので、シュナつながりがすごいな♪と思ってしまいました(^^)
投稿者: ちーとす at 2005-07-26 02:08:42
オフ会いいですね!
リンクどうもありがとうございました(^^*
私もリンクさせていただきました☆
千葉と吉祥寺のオフ会、とっても楽しそうでいいですね!吉祥寺のオフ会見て、調度、早食いで賞品をもらったジジくん、ポムさんのママさんのブログを先に見ていたので、シュナつながりがすごいな♪と思ってしまいました(^^)
投稿者: ちーとす at 2005-07-26 02:09:36
おでかけ
おでかけが多くて楽しそう~。
ミニーちゃんたちはヤキモチ妬かないですか~??私だったら、車の後ついていっちゃう!!だって、楽しそうだもの!!
投稿者: ジジママ at 2005-07-26 09:31:42
◆peace母さんへ◆
楽しんで来ました。
今回はネネだけを連れて行ったのでゆっくりできてよかったのよ!
ぴーす母さん私の事わからない~?
あまりにも写真が小さいもんね~!
投稿者: kumi at 2005-07-26 10:54:27
◆ちーとすさんへ◆
リンクありがとうございます。
ジジ君とポム君をご存知なのですね~!
私も今回初めてお会いしたのですよ。
雑誌では拝見しているのですが・・
投稿者: kumi at 2005-07-26 11:11:45
◆ジジママさんへ◆
ミニーはババっ子なので全然平気なのですがスキートは大変です。
出かける時はおやつをあげてそ~と出ていきます。
シュナ吉の賞品はすべて手作りなの
しかもシュナなのです。すごいですよ~!!
投稿者: kumi at 2005-07-26 11:17:32
お手数をお掛け致しました
わざわざ修正していただいたんですね。
どうもどうも!!
こちらのPCだと左側、タイトル・コメントの文字がほとんど見えなくて「勘」で入れてます。
投稿者: CHOCOA at 2005-08-01 12:04:51
◆CHOCOA さんへ◆
いえいえお話はよくわかりました。
またコメントしに来て下さいね!
投稿者: kumi at 2005-08-01 17:44:43
はじめまして
吉祥寺シュナクラブ……はいまでも活動ありですか?
私は関町在住です。シュナが2頭いますが、母シュナはもうかなりおばあさんなので、遠くには連れていけません。
もし集会があるなら、参加したいと思います。
投稿者: Uppy at 2012-07-12 15:05:50

この記事へのトラックバック
吉祥寺シュナウザークラブ たまには「プチシュナ会」

緑に囲まれた武蔵野公園で、プチシュナ会開催。27名・21WANが参加。
...
投稿者: 吉祥寺シュナウザークラブ at 2005-07-26 09:48:31

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a01325/0000065775.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000065775.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら