掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年05月11日
ドッランフェスタ
今日からイベント情報を追加しました。
今月14日〜15日に昭和記念公園で
ドッグランフェスタ』開催です。
ミニー家も15日(日曜日)に行く予定です。
[ 投稿者:ミニーママ at 16:22 | イベント情報 | コメント(4) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
ドッグランカフェ
楽しみですね!
小耳にはさんだんですが・・・
チャイナ帽子をおもちとか・・
写真送ってくれませんか?
みてみたいんです~!!
投稿者: もふもふ at 2005-05-11 20:18:26
◆もふもふママさんへ◆
はぁ~い了解しました。
当日はお天気になるといいね(*^-^)ニコ
投稿者: kumi at 2005-05-12 03:12:50
イベント♪
イベント情報っていいですね♪
とっても楽しみにしちゃいます(笑)
先日、教えていただいたドッグランフェスタですね☆ミニーちゃん、ネネちゃん、スキートちゃんも一緒に行かれるんですね~きっと♪
当日、いいお天気になるといいですね☆☆☆
うちは、行けるのか?わかりませんが、
行けたら、現地でお会いできるかもしれませんね(^^)/
投稿者: banbi at 2005-05-12 15:37:19
◆バンビさんへ◆
バンビさんのおうちも行けそうだったっらメール下さいね!久々に3匹のおぼっちゃまとも会いたいな~=*^-^*=にこっ♪
シュナ吉のメンバーさんと行くのですぐにわかると思います。
投稿者: kumi at 2005-05-12 17:10:34

この記事へのトラックバック
ドッグランフェスタ 昭和記念公園

旦那様とお友達と4人と4匹で昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってまいりました。
...
投稿者: blog*omelett! at 2005-05-15 20:33:03

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a00059/0000048713.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000048713.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら