掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年02月11日
草津温泉&スノーボー
ミニー家とリンカ家の草津温泉&スノーボードの2泊3日の旅行に行った。
6:00に出発だったが寝坊をしてしまい7:00にリンカ家を出た。
荷物を乗せさ〜出発急ぎ
WR503BYp.jpg
3連休とあって高速は渋滞ドクロ
まずは軽井沢のDOGDEPTランチ&ドッグラン
IBbqmX4j.jpg
今日のランチはキララカレー
N5sYgjpu.jpg
お味は★☆☆☆☆
ワンコ達もランチを注文
JDZtshH1.jpg
ランチの後はドッグランで思いっきり遊びました。
7yvGJQbw.jpg
初の雪の中走る走る急ぎ
PUNzc07D.jpg
U93T51kO.jpg
いっぱ遊んでさぁ〜めざすのは草津温泉急ぎ
途中にとてもいいながめなので休憩
EjnHoQKW.jpg
今回のお泊りはフラットレット草津
ydo
ワンコのお散歩をすませていざ温泉へ
このコンドミニアムは無料でワンコを預かってくれるので
4匹はお留守番で大人は温泉へGO!
今日は西の河原露天風呂
西の河原
すご〜く大きな露天風呂!
気持ちいい〜笑
帰ろうとしたら『あれ?』『靴がない?』
私の靴が盗難にあってしまったのです。
しかたないので管理人のおじさんの長靴を借りて帰って来ました。
とんだハプニングドクロ
温泉で靴を盗まれるとは思ってもみなかった〜よ!
皆さん〜!盗難にはご注意です。
その後は気を取り直して湯畑へ
IRhcGNnS.jpg
ライトアップされてすご〜くきれいだった。
帰ってからは夕食
今日のメニューは鶏鍋
ワイワイ食べながら盛り上がりました。
1日目終了
[ 投稿者:ミニーママ at 21:00 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
ミニーちゃん達も楽しかったみたいですね~
おかえりなさ~い!
初雪体験、ミニーちゃん達楽しかったみたいですね!温泉でのハプニングにはびっくり!大変だったね~
また楽しいお話聞かせてね!
投稿者: もふぅのまま at 2005-02-14 22:25:59
もふぅのまま
ただいま~!
3匹は雪の中で楽しく遊んで来ましたよ!
とくにネネは雪が大好きみたい
温泉は気持ちよかったよ~ん!
疲れが本当に取れた感じよ!
盗難のハプニングはこまったけど・・
もふぅままも気をつけてね!
用心!用心!

投稿者: kumi at 2005-02-15 14:11:00

この記事へのトラックバック
草津旅行 1日目。
今日からご近所のワン友ファミリー、ミニー家と2泊3日で草津へ旅行へ行ってきます!...
投稿者: ++pearapple++ at 2005-02-14 23:52:24

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/a01325/0000029591.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.99/archives/0000029591.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら