掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2009年01月24日
歯医者さん
今日はスキートの歯医者の日です。
本当は先週でしたが朝ご飯をババがたべさしちゃたので今週に変更してもらいました。
この歯医者さんはなかなか予約が取れないので
今回も前回の診察の時に(9月)予約して来ました。
DSC08824
今日はスキートの大好きな先生のところに行くんだよ!
車に乗って10分で到着
DSC08825

DSC08826
ぼくがんばります!!

診察室に入るとスキートはまずは先生にご挨拶して
看護婦さんにもご挨拶
まずは体重を量ります。
今日のスキートの体重は9キロ
あ〜また少し太ってる・・・ドクロ
いよいよ麻酔の準備です。


これからは衝撃な写真ですのであしからず・・・


続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミニーママ at 17:26 | ワンコの健康管理 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年01月23日
タペストリー
タペストリーを作りました。

DSC08810

こちらもオーダーでお作りします。

サイズいくつでもOKです。

こちらまでメールくくださいね〜!
ku3442@vg-sigen.com

  


[ 投稿者:ミニーママ at 19:52 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

お買い上げ品
先日アルテスタでもお買い上げした物はこちら・・・
DSC08762
ネネ&スキートのおそろ
ネネはスカート付きがかわいいの・・・
DSC08767
ミニー&ネネのおそろ

ネネちゃんはおでぶで洋服がぴちぴちだよ・・!!
DSC08769
『おでぶなんて言わないでくだちゃい・・・』
春までにダイエットしようね〜!
DSC08690
ぼくもダイエットするんでっか・・?
スキートもこのごろ太ったからダイエットだよ・・

・・・・でもね〜!
ババがおいしいのくれるからダイエットが出来ないだよね〜ドクロ

明日はスキートの歯石取りに歯医者に行って来ます〜
[ 投稿者:ミニーママ at 19:36 | ワンコグッツ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年01月20日
学校の日
毎週火曜日・木曜日はネネ&スキートは学校の日です。
火曜日は朝9時には学校に行かなくてはならないので
朝が早いのはつらいです。
2匹はぜんぜん起きて来ないし・・
洋服を着せたらまた布団の中にもぐりこむし・・
も〜出かけるまでが大変なのです。
DSC08787
ネネはいつも眠たいみたい・・・
DSC08784
スキートはちゃんと着くまでこの姿勢
学校に到着するとネネが起きるのは不思議です。

DSC08789

担当の生徒さんがお出迎え・・

『今日もがんばってトレー二ングしてきてね〜!』
12時20分にはお迎えに来るからね〜
お迎えに行くと2匹は別のワンコみたいにおりこうさんになって帰ってくるのです。
DSC08792
: DSC08798
今日もトレーニングお疲れ〜!!
帰りの車ではいつもこの状態
かなりお疲れモードみたいです。
DSC08805
DSC08807
連絡帳を見るとの今日2匹のトレーニングは
ネネは『立て』をお勉強してきたみたいで
スキートはノーリードで歩行練習をいたみたいです。

あと4回で生徒さんとお別れなのでとても寂しいです。















[ 投稿者:ミニーママ at 18:32 | TCA | コメント(4) | トラックバック(0) ]

初モデル
知り合いからシュナをカートのモデルに使いたいとお話がありミニー&ネネをつれて撮影に行って来ました。
(12月のお話です)
七五三 013

・・・でついにHPにアップされたのです。
↓こちらHPを見て下さいね〜
http://www.mothercart.com/html/newpage.html?code=16

コンフォートのカートはとても機能がいいです。
ミニー家も欲しくなっちゃたぐらいですが・・
今でもカートは4台あるし・・しばらくはお買い上げは無理かなぁ・・・
[ 投稿者:ミニーママ at 00:17 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]