掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2008年12月15日
手帳を作ります。
手帳 034


限定5冊までスケジュール手帳をお作りします。

中身はこちらです↓
手帳 035

写真をこちらのku3442@vg-sign.comまで送って下さい。
期限は12月25日までです。
[ 投稿者:ミニーママ at 23:20 | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年12月06日
七五三
今日はドッグファン主催の七五三に行って来ました。
向かった先は三鷹市の牟礼神社
七五三 077
7歳になったミニーの無病息災を祈願してきました。
まずはワンコの衣装のお着替え
七五三 029
(ネネの結婚式の時のドレス)

七五三 041
グーちゃんもベリーちゃんも衣装に着替えて準備完了
七五三 057
マリンちゃん&アクワ君もお着替えしてかわいいね〜!
: 七五三 129
七五三といったら千歳飴
アクアパパさんが皆の分まで作って来てくれました。
しかも名前入り
七五三 168
皆で記念撮影
七五三 161
お札をいただいてビックリちゃんと●●ミニー殿と書いてあったの・・・
ミニーも皆も1年これからも元気な毎日が過ごせますように・・・
参拝後はDoggie Christmas Markets'08
4人の作家さんによるドッググッズ&クラフトのクリスマス市です。
七五三 174
七五三 171
どれもかわいいシュナ・・
もちろんシュナのストラップをお買い上げしてきました。
時間もあったので向かった先は原宿
『wononnwone』
いっぱいサンプルをいただいて来ました。
七五三 177
疲れきったワンコ達

今日も盛り沢山で遊んできました。























[ 投稿者:ミニーママ at 23:40 | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) ]