掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2008年11月24日
華麗なるしゅな族BBQ編
綱吉ランで貸切BBQをやりました。
とてもいい天気でよかったでした。
(天気女のパーワーが出たかなぁ・・??)
カメラを忘れてしまって写真が1枚もないのです(TmT)ウゥゥ・・・
11時〜2時までのランを貸切
まずは皆でげーム
『よーいどん』女のチームの優勝者は小梅ちゃん
        男のチームの優勝者はだんけくん
『あんぱんげーム』の優勝者はくん太くんでした。
その後は11月生れのお誕生日会
ハート13日生れの小梅ちゃん
ハート122日生れのタタンちゃん
ハート127日生れのスキート&ネネ
毎回おなじカチュウシャなので今回はがんばって手作りで作りました。
122760407840
(金ママさんから写真をいただきました)

その後はBBQの始まり
お肉・蛎・トン汁・・・デーザートまであり
お腹いっぱいです。

皆さんのお手伝いがあって無事に終わる事ができました。
ありがとう〜!!

これからも『華麗なるしゅな族』はまだまだ続きま〜す。
[ 投稿者:ミニーママ at 16:26 | お出かけ | コメント(22) | トラックバック(0) ]