掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2008年08月23日
デコちゃいました。
今、はまっているのはスイーツデコ
今回はワンコのおやつ入れ
8月22日 002

8月22日 003

8月22日 004

生クリームはねんどクーリムで作ったのですが
次回はシリコンで挑戦してみたいと思います。

おやつ入れの他には名刺入れもデコちゃいました。
8月22日 006

まだまだデコは続きそう〜!!

[ 投稿者:ミニーママ at 00:31 | kuminoつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2008年08月22日
時計
待ちに待った時計が届きました。

8月21日

今回はネネの絵を書いてもらって作りました。

もちろん大好きなオレンジで夏バージョン

本当は3匹を入れて作りたかったけど絵が小さくなるのでやめたけど・・
やはり3匹が欲しいくなったのでミニー&スキートでも作ろう〜
スキートは黒にしてミニーは何色にしょうかしら・・・?


この時計はこちらでオーダー出来ます。
インディーハウス
http://www2.odn.ne.jp/indy-house/
[ 投稿者:ミニーママ at 00:12 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年08月14日
金ちゃん&ミニーのバースディー
8月10日(日)の事です。
この日は金ちゃんのバースディー
そこで8月生まれのミニーと一緒に誕生日会をしに
金家に遊びに行きました。
金家と合流してまずはランチにGO急ぎ
8月14日 071
今日のランチはオムハヤ
お味は★★★★★ボリュームもすごかったでした。
ここではワンコのおやつもだしてくれるのですが
金ちゃん&ミニー家は食べられず
お家でお留守番の小梅ちゃんにお土産
ここでワンコにおやつをあげたたらGOが金ちゃんにイタズラ・・・・
8月14日 052
8月14日 047
金ちゃんごめんね〜!
カフェを後にして金家にGO急ぎ
早速着いたらGOは金家にキープしてた
お酒を飲んでリラックス
8月14日 0738月14日 075
そのころ金ママは金ちゃんへのプレゼント作り
その模様→(金家のブログで見てね!)
そろそろ本日のイベントの準備
8月14日 077

金ちゃん&ミニーお誕生日おめでとう〜!
8月14日 106
金ちゃん8歳ミニー7歳
これからもお二人さん元気でね〜!
ここで前からやらせたかったこと
それはケーキの一揆食い
8月14日 086
二匹で同時に食べさせたが・・・
金ちゃんはおとなしく味わいながら・・

8月14日 125
8月14日 128
金ちゃんが食べたケーキ

8月14日 120ミニーはどうしていいのかわからず・・・
あ〜〜予想外!!
夕食もワンコ用のディナー
8月14日 138
馬肉ハンバーグを用意しました。

8月14日 141
これもハンバーグが大きいみたいで
ミニーはぺろぺろするだけ・・・
しかたないので小さくしました。
8月14日 144
8月14日 059
8月14日 056
スキート:おかわり〜!!

この笑顔を見るとうれしいですね〜!!
これでおしまいではありません。
8月生れの金ママのバースディーです。
8月14日 084
金ママさん!!お誕生日おめでとう〜!!
8月14日 161
ケーキを持って記念撮影

この日も実は東京湾花火があったため金家に遅くまで
お邪魔させていただきました。
金パパさん&金ママさんいつもお世話になってすみません。
楽しい1日をありがとうございます。







[ 投稿者:ミニーママ at 19:00 | ミニー | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2008年08月04日
バーゲン
前から気に入ってたアルテスタのバーゲンに行って来ました。
ネネとミニーは洋服のサイズが一緒なので今日の代表ははネネに決定!!

8月 012
もうすぐお友達が来るから・・
そこにやってきたのはアクア家でした。
今回は代官山&目黒のお店を案内してもらったのです。
アルテスタに到着
お店は50%オフ・30%オフ・・・
バーゲンはウキウキしてきますよね〜
8月 013
アクア君ちょつと待っててね〜

お気に入りの洋服をネネに着せて・・お買い上げ
およそ・・・1時間
8月 051

8月 016
マリンちゃんとおそろいのつなぎでポーズ
8月 022
マリンちゃんとネネはお目目がにていますね〜

今回のお買い上げのもの
8月 053
50%オフだったスキート用のベストもゲット!

8月 073
アルテスタを出てランチにGO!!
ランチの前にベンチで記念撮影
8月 032

その後に向かったのは目黒
BUL-BU-BUここのお店はマリンちゃん&アクア君がモデルをしてるお店なのです。
ここではかわいいスカートがあったのでゲットしました。
8月 067

次に行ったお店はasknowas dewan

スキートに似合いそうなズボンの組み合わせをゲット!
8月 074

今日のお買い物は終了
アクアパパさん&ママさん暑い中お付き合いありがとうございます。

家に帰って買ってきた洋服を着せてみました。
8月 065
スキート:モデルも疲れます・・

あ〜!!ストレス解消にはやはり買い物ですよね〜!





















[ 投稿者:ミニーママ at 18:21 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) ]