掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2008年07月31日
今年は付いてくる(TmT)ウゥゥ・・・
お散歩から帰ってきたらまずはノミが付いてないか
3匹の検査・・

でも今年はノミが付いてくるのが多すぎ〜
家はこのノミキッチャーで取る

7月31日 003
この商品はノミが入るのがわかるからいいのよね〜
ノミキャッチーに入ったノミは台所洗剤で殺して
おしまい。

今年はどうしてこんなにノミが付いてくるのかしら・・?
去年はぜんぜんノミは付いてこなかったのに

原因は家の周りにのら猫ちゃんがいっぱいいるかしら・・・?

お散歩の時に虫除けスプレーをいっぱいかけて行っているんだけなぁ〜
7月31日 001
お疲れモードのスキート

[ 投稿者:ミニーママ at 20:20 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年07月27日
金ちゃんのお家
7月26日は隅田川花火大会
ミニーは花火の音で振るえが止まらないので
金・小梅ちゃんのお家に非難しに行きました。
スキート&ネネは花火は大丈夫なのでお留守番

家から車でビューンと飛ばして1時間金家に到着
まずはいつも金ちゃんのブログで紹介されている
お好み焼き屋さんに・・・・
ワンコはお家でお留守番
7月2日 003
7月2日 006
全部お店の人が作ってくれるので楽ちん〜!!
お味はふわふわでとても美味しかったでした。
お店を出たらその前の八百屋さんでお買い物
なんととうもろこしが1本50円(バカ安〜)
いっぱい野菜をお買い上げして金ちゃんのお家に帰宅

ワンコもちゃんとおとなしくお留守番してくれました。
7月2日 007
金ママのギブスとミニーの記念写真
7月2日 012
小梅ちゃんはベリーママに遊ばれている〜
その横でじっと見てる金ちゃん
7月2日 009


お家でまったりするのはもったないので
そこでワンコのアクセサリー作りをやったり・・
ワンコの洋服のラインストーンをつけたりして
(その模様は金家のブログを見てね〜)
あっという間に金パパさんが帰宅
お外も涼しくなってきたので金パパさんが金ちゃん・小梅ちゃんのお散歩にミニーも連れてってくれました。
金パパさん〜暑い中ありがとございます。

そろそろ夕飯の時間
本当はショコラカフェに行く予定でしが3時で終了なので
葉山のとんかつ屋さんへ
ここのとんかつ屋さんもかつがやわらかくてとても
美味しいお店です。
そろそろ隅田川花火も終わって道路の規制時間もなくなった時間なので帰ることに・・・

遅くまで金家にお邪魔させていただいてありがとうございます。
ミニーのストレスにならなくてよかったでした。

来年もまた金家に非難しちゃおうかなぁ〜!







[ 投稿者:ミニーママ at 12:27 | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2008年07月23日
暑い中
3匹の大好きな佳代ちゃん&ミッシェルが家に遊びに来てくれました。
3匹は大興奮急ぎ急ぎ急ぎ

スキートはミッシェルになぜか会うとずーとウーウーと
話ているんだよ・・??
ミッシェルのことはお友達だと思っているのかしら・・??
他の人にはスキートはしゃべらないんだけど・・
7月23日 099
7月23日 119

いっぱい遊んでもらった後は恒例の3匹の耳掃除
佳代ちゃんは必ずミニー達に会うと耳の掃除をしてくれるのです。
7月23日 001

3匹もなれているみたいでおとなしく耳の掃除をやらせるの・・・
佳代ちゃんはスキート&ネネが生まれたときからお世話になっているので2匹も安心して何でもやらせるのです。
おかげで私は助かっているけど・・・

佳代ちゃん・ミッシェルまた遊びに来てね〜!!



[ 投稿者:ミニーママ at 21:05 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年07月21日
3連休
18日(金曜日)からワン友と軽井沢に行って来ました。
ミニーはお家でお留守
平日なのでお家から1時間30分で軽井沢に到着
待ち合わせの場所はプリンスショッピングモール
スキートは相変わらずワンワン吠えまくりだったのですが高級なお店に入るとなぜか吠えないの・・??
7月18日 044
みんな集合したので宿に移動 急ぎ
今回の宿は貸し別荘
7月18日 063
ドッグランも付いてとてもきれいな別荘です。
まずワンコ達をランで遊ばして ・・・
夕食の準備今日のメニューは焼肉
まずはうこんのちからで乾杯
7月18日 046
その後は飲む飲む・・・
空き缶がゴミ箱満タンになっちゃうぐらい飲んじゃった〜ドクロドクロ
寝た時間はいったい何時だったんだろ・・??
次の朝はとてもいい天気
朝のメニューはホットサンド&ワッフル
7月18日 048
チェックアウトまでランでランで遊びました〜音符
7月18日 067
ワンコには大満足のお宿でした。
最後に記念撮影
7月18日 056
次に向かった所は旧軽井沢
土曜日だったのですごーく込んでました。
あまりにも暑いので休憩
7月18日 071
ここでワン友とお別れ・・・
2泊目はジャルディーノー
とてもきれいでいい所でしたが写真を1枚も撮るのを
忘れていたの・・・(TmT)ウゥゥ・・・
お料理はのお味は★★★★☆でした。
今回の軽井沢の旅のここでおしまい・・・
21日(海の日)
この日はアイケントの撮影があるので
朝から3匹のシャンプー
今回の撮影は『読者ママの先行チェック』
3匹はとてもおりこうさんだったのだが・・
『ママさん笑って下さい』と言われてても・・
顔が緊張して笑顔なんて無理!!
撮影風景はこんな感じ
7月18日 072
途中時間があったので撮影
7月18日 080
7月18日 066
緊張しながらも撮影は終了
今回の撮影のは9月6日に発売です。


[ 投稿者:ミニーママ at 21:23 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) ]

2008年07月10日
投票をお願いします。
ドッグランフェスタ5月 133
お友達のマリンちゃんがわんチャンネルのTVの
レポーター犬コンテストに参加してます。

レポーターになれるように応援して下さい。

こちらでご投票をお願いします〜♪  

http://www.wan-chan.jp/ranking/vote.html


24時間に1回投票できるのでよろしくね〜!


わんチャンネルのイベントレポの「Dog1カーニバル2008大運動会in箱根」のトップにミニー家の3匹も載っているので見てね〜!(親ばかですみません)

[ 投稿者:ミニーママ at 11:56 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]