掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2008年06月30日
無事終了
今日はミニーの避妊の日・・・
朝ごはんは抜きで朝のお散歩
ウ●チもばっちり出ていつものように元気ハツラツ!!

6月30日 033
ミニー:今日はどこへ行くの・・?



10時にはお医者に到着
ミニーは今日は何だかいつも違って震えてたの・・
でも先生を見たらいつものようにしっぽをフリフリ
したので一安心

終わったら・・電話しますので〜って事で・・
「ミニー頑張ってくるんだよ!」ってミニーは・・・後追いもなく・・・お別れ・・

あ〜!!
手術が終わるまで待っている時間が長いこと・・・

3時に先生からの電話
先生:『無事に手術が終わりました。』
あ〜!!ほっとした・・・
先生:『シコリもきれいにとりました』
先生:『今日は寝ていると思うので大丈夫でしょ〜』

これで一安心だぁ〜!!

明日のお迎えまでミニーがんばって待っていてね〜!







[ 投稿者:ミニーママ at 19:20 | ミニー | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2008年06月22日
まとめてど~ん!!
パソコンも開かずデコにはまってました。
携帯・ライター・携帯灰皿など・・
3匹の洋服にまでキラキラ付けて楽しんでます。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミニーママ at 00:40 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年06月09日
さくらんぼ狩り~♪
土曜日に山梨までさくらんぼ狩りに行って来ました。
さくらんぼ狩り 001
中央道の双葉SAでしゅな友と待ち合わせ
さくらんぼ狩り 005
シュナ友も全員集合
さくらんぼ狩りにGO急ぎ


続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミニーママ at 22:44 | お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0) ]

2008年06月05日
ショック!
ミニーの耳が少しただれていたのでお医者さんへ・・・
今回は先日ネネが行った獣医さんに行く事にしました。
また、イケメン先生だったらいいなぁ〜!

・・・・今日は違う先生でした。
この病院は夜間もやっているので先生だけでも10名は
いるんだって・・

ミニーの耳を診察したところ
マラセチアが原因でした。

その後、ミニーの全身をチェック!

先生がおっぱいを触った時・・・・・

『あれ〜!シコリがありますね〜!』

え〜!!!マジ〜!!

触ってみたらさくらんぼの種ぐらいのシコリが・・・・

6月3日 002



先生『これぐらいでしたら局部麻酔ですぐに取れます』

その後先生と相談したのですがミニーは避妊をやるのでその時に切除する事に決めました。

ミニーのオッパイが必ずヒートになると大きくなるので
注意してたのですが・・・
これからは毎日全身チェックをしてあげてようと思いました。

ミニーの避妊手術はこれから日にちを決めます。
今から不安でいっぱいだけど・・・・
[ 投稿者:ミニーママ at 23:01 | ワンコの健康管理 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年06月02日
おひげ綺麗になれ~!
ミニー&ネネはおひげは白いのですが・・
スキートは歯が悪いのでおひげが茶色になってしまうのです。
ミニー家の毎日の日課はスキートのおひげのお手入れ
6月1日 009
まずはこれにお水を入れて歯のおそうじ
歯医者からの教わりました。
ワンコはクチュクチュができないから水で流すだけでも
毎日やって下さいと言われたので・・・
ついでに歯磨きも・・

6月1日 008
続いて精製水でおひげをぬらす

6月1日 002
6月1日 005
ペットクールもたっぷりつけて吹きます。

6月1日 007
クリアフェイスをスプレー式にしました。
これの方がコットンにつけるよりいいみたい・・

後はドライヤーをかけておしまい。
6月1日 034




白いおひげになるまでがんばろうね〜!



[ 投稿者:ミニーママ at 19:32 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]