掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2008年05月30日
忘れてたよ~
パソコンをやっていると必ずミニーが隣りにお座りしてくる。

ミニー何を探してるの・・??

5月綱吉 016

あ〜〜〜!

今日買った鯛焼きがあったんだ〜!忘れてたよ!!

5月綱吉 032
さすがミニーの鼻はすごすぎ・・・

袋の中は・・ほら〜鯛焼きだよ!
5月綱吉 029
ペロペロさせておしまい・・

5月綱吉 022
ママだけずるいでちゅ・・・byミニー

ペロペロさせてあげたでしょ〜
もうデブになるからダメです。


ネネがそばで見てた〜!!!!
5月綱吉 030

ミニーのおかげで鯛焼きを食べるの忘れなくてよかった〜笑
[ 投稿者:ミニーママ at 16:33 | ミニー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年05月27日
お買い上げ洋服
先日ドッグランフェスタでお買い上げした洋服を着せてみました。
まずは一番お気に入りだった物
5月22日 046
なかなかお似合い〜(*^-^)ニコ
首にファーが付いてかわいい〜
5月22日 077
ネネ&ミニー
5月22日 078
スキートのなくてやっと探した洋服
これも冬が来ないと着れない・・・
でもちゃんと夏用も買いました。

この洋服は気に入ったのですが2着しかなかったの・・
5月22日 081

5月22日 073
ネネにモデルしてもらいました。
後ろに付いているバッグにもちろんウ〇チ袋を入れてお出かけかなぁ・・・??
3匹おそろいをバーゲンで探すのは難しい・・
やっと探した物
5月22日 049
ここまでは1着2000円だったのでラッキー!!

最後にダンボールの1000円の洋服もゲット!
5月22日 066
パリエロチカ&ピンクゴールドの洋服はめったに買えないのでラッキーでした。




[ 投稿者:ミニーママ at 19:10 | お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2008年05月22日
病院と学校
昨日からまた夕飯を食べないネネたん・・
あれ〜また・・・??
肝臓の数値でもまた上がった・・??
その後2回も嘔吐
少し様子をみる事にした。
朝もご飯を食べてくれない・・(TmT)ウゥゥ・・・
でも今日は木曜日なのでいつも病院はお休み・・
前にミニーがかかった病院に行く事に
2008年5月15日 001
どこに行くのでちゅか・・??byネネ
これから病院に行くんだよ!

先生にいろいろお話をして検査
血液検査&エコー検査をしたところどこも異常がない・・
どうやら胃炎らしい・・
あ〜よかった!
初めての先生はとても丁寧に診察してくれましたしかも
イケメンなのよね〜(*^-^)ニコ
胃炎の原因は馬背筋かもしれない・・
ネネはあまりよく噛まない方なので胃の消化が悪いみたいです。
これからは気を付けてあげなくちゃ〜
『ネネたん今日はおとなしくしててね〜!』


午後からはスキートの学校
いつもクーちゃんと一緒に行っているのですが
今日はクーちゃんママが行けず私が送り向かをすることに・・
5月22日 013
スキート君でっ・・byクーちゃん
5月22日 034
クーちゃんはそこに座ってくだちゃい〜!byスキート

5月22日 016
ここにおすわりでつか・・?byクー
5月22日 028
5月22日 032
5月22日 020
くーちゃん&スキートは仲良くお座りいててくれました。

さすが兄弟だね〜!
今日もがんばってお勉強してきてね〜!




ちなみにクーちゃんはミニーの3番目の子供です。






[ 投稿者:ミニーママ at 19:35 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年05月20日
ドッグランフェスタ
日曜日に昭和記念公園の『ドッグランフェスタ』に行って来ました。
GOが仕事で行けなかったので妹を連れて行く事に・・
妹はワンコのイベントはデビュー!!
ドッグランフェスタ5月 015
『ネネちゃんもっと前に行ってくだちゃい!』byスキート

ドッグランフェスタ5月 036

今日も子供のめんどうで大変でつ・・byミニー

モーピー家を待っているとトイプーのミルク家と会いました。
ミルクちゃんの妹のマコモちゃんとは初めてのご対面!
ドッグランフェスタ5月 014
ミルクおねいちゃんはお家でお留守番でつ・・・byマコモ
モーピー家と合流して会場にGO!!
まずは休憩・・(着いたばかりなのに・・)
休憩しているとロコママさんを発見!
ドッグランフェスタ5月 022
ロコ君お久しぶり・・元気だった・・??
ロコ家とご一緒にいらっしゃてた親戚さんのミルちゃん
ドッグランフェスタ5月 024
ミルちゃん〜初めまして・・よろしくね!

そろそろ今日の目的を開始・・
まずはネネ達の学校(TCA)にご挨拶
ブースではゲームをしてお散歩バッグをゲット
あともう一つの目的はパリエロチカの洋服
ミニー家のワンコのサイズはXL&LLなのでいっぱい残ってました。
しかも土曜日は3000円だったのが今日は全部2000円でした。
大大満足!!!
今回のお買いあげした洋服はまたアップします〜!
お買い物もしたしペットパラダイスでも写真館にGO急ぎ
ドッグランフェスタ5月 060
モーちゃん&ムーちゃんは浴衣でハイ!ポース!
ドッグランフェスタ5月 064
スキートも浴衣でポーズ!!
ドッグランフェスタ5月 078
ミニー&ネネはおそろいの着物でポーズ
ネネちゃん少し着物が小さかったね〜
写真を撮った後も休憩・・・
そこにアクワ家&ちかちゃんが登場!!
ドッグランフェスタ5月 100
『今日は暑いでつね〜』Byまこと君
ドッグランフェスタ5月 106
妹がお気に入りのはなちゃん
ドッグランフェスタ5月 099
いつもかわいい〜薫ちゃん
ドッグランフェスタ5月 133
『PET PARADISE ファッションコンテスト にでまつよ!』byマリンちゃん
ドッグランフェスタ5月 124
『ケビン君!ここいいにおいしてまつよ!』byアクワ君

久しぶりにちかちゃん&アクア家とゆっくりお話ができました。

今日1日ご一緒してくれた
モーピー家・まこはなかおる家・アクア家さん
楽しい時間をありがとうございました。

今日のホームランはこの方

ドッグランフェスタ5月 119
ちかちゃんのイチゴのネックレスをして満足してる人





[ 投稿者:ミニーママ at 00:09 | お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0) ]

2008年05月18日
これは便利!!
最近ディズニーランドで買ったドリンクホルダー
2008年5月15日 009
お散歩の時オシッコを掛けるのとても便利一番一番
ストロにキャップが付いているのですぐにはずして使えるしね〜
2008年5月15日 020

でもこのキャラクターの名前しらないの・・・??

だれか教えて〜!
[ 投稿者:ミニーママ at 00:59 | ワンコグッツ | コメント(4) | トラックバック(0) ]