掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2007年05月31日
TCA
今日はネネ&スキートの学校の日
2匹も学校になれたみたい
生徒さんに2匹を預けても後ろを振り向く事もなく
教室に入って行くようになりました。
2匹を預けて私はお友達と豊洲ららぽーとに
お買い物急ぎ

5月31日 014
今日のトレーニングは『くわえろ』
くわえろの合図で10秒間くわえていないと
いけいトレーニング
5月31日 011
  くわえる物
ネネはお家だとできるのですが緊張して
あまり出来ないみたい・・
スキートはくわえる事は出来るのですが
5秒で落としてしまうみたいです。
その他について歩く練習をしたようです。
ネネはリードなしで付いて歩く事が上手に出来る
ようになったみたい
お家だと一番引っ張りがすごく勝手に歩くのに・・・・
5月31日 010
今日はスキートかなり疲れたみたいで
ご飯を食べたたらすぐにお休み(=_ヾ) ネムネムゥ
5月31日 022
こんな小さいベットに寝なくてもいいのに・・・

[ 投稿者:ミニーママ at 20:32 | TCA | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年05月30日
久しぶりの更新
5月12日 083

しばらくブログの更新を放置してたのですが
これからからがんばって更新します。

コメントをカキコしてくたお友達の皆さん
お返事が出来なくてごめんなさい!!

これからもミニー家をよろしくお願いします。



ミニー家の日常は・・・・

5月12日 135
     ミニー
いつも元気ですがこのごろ食欲がすごいミニー
ダイエットをさいているのですが
体重が減りません(TmT)ウゥゥ・・・
3月にヒートがあったのですが未だにおっぱいがおおきいの・・・
まだミニーはお母さん気分???

5月12日 023
   スキート

スキートは針&お灸のおかげで腰がとてもよくなって
ランでいっぱい走るようになりました。
5月12日 195
ゆだれがすごいのでしばらくはおひげを結んでおく事に
しました。 (綺麗になるかなぁ・・・??)
5月12日 222
    ネネ

フィラリアの血液検査をしたとこGTP&GOT&GGT
の数値がすごく上がってしまったのです。
薬を飲んで今は数値が元にもどりました。
でも原因が解らないのです?
考えられる事は今まで食べてたフードを変えてた事
なのです。
今は元気ハツラツなネネです。





[ 投稿者:ミニーママ at 22:07 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]