掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年11月17日
ポンポリース
先週の土曜日の事を今頃・・

毎週土曜日はネネ&スキートは学校で
その帰りにベリーグット家とポンポリースのドッグラン行って遊んできました。

4eAlqbgm.jpg
スキート:お友達がいなくて寂しいよ〜!!

9xJ8i6YM.jpg
ショコラちゃん:ボール楽しいよん〜♪
スキートがアジリティーを自分からやってるよ!w(゚o゚)w オオー!
qdoQ2ikF.jpg
学校でアジリティーをよくやっているらしのですが実際に見たのは初めて!

ボーダーコリーのワンちゃんが遊びにきたのですが
とてもひつこくしてきて・・
いつもだと怒らないスキートも怒りだしてきたのでランを退散しました。

ランと後にして今日のお目当てはビス&ジクちゃんに
会いに行く事&ラーメンを食べる事なのです。
ワンコは車でお留守番
今回でお店に来るのは4回目今日は何を食べようかなぁ??
いろいろなスープの種類があるのでなかなか決まらず・・
やっと決まり!!
LWyGg5ew.jpg
白のスープにトッピング全部のせたものにしました。
めんたいこがまたいいんだなぁ〜!
お味は★★★★★
これで全部のスープを制覇!!
いつもビスママさんには気を使わせてすみません!
ここでベリーママさんとバイバイ!
その後GOと焼き鳥屋さんに
お腹がいっぱいなのにGOが食べている牡蠣の釜飯を
また食べてしました。
Ss3earJn.jpg
いくら食欲の秋でもこれじゃ食べすぎだよ〜!!

[ 投稿者:ミニーママ at 20:38 | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) ]

2006年11月10日
美味しいかなぁ??
ミニー家は朝はドックフード
夜は手作り食です。
アレルギーがいっぱいあるため手作り食を始めて
もう1年ぐらいになるかなぁ?

今日のメニュー
GGgq5Rq2.jpg

●小松菜は1回煮てよくあくをとる
●馬肉は生であげる時と煮る時があります。
(馬肉は国産と外国産をくらべるとあくのでかたが違います。
国産のいいお肉はあくが出ません)
●にんじんは生ですりおろしてます。
●かぼちゃはよく煮ます。
●こんにゃくはよくみじん切りにして馬肉と煮ます。
(ダイエットのため)
●しいたけもよく煮ます。

トッピングは
5lB4aYEZ.jpg XY4BHtk6.jpgfrfYTvK8.jpg

GgcSbNYR.jpg
あずきは煮汁をあげます。
残りのあずきは雷が鳴った時のミニーの常備薬です。


きょうも3匹はお皿えを舐めるぐらい食べたくれました。笑
[ 投稿者:ミニーママ at 20:19 | ワンコのご飯 | コメント(7) | トラックバック(0) ]

2006年11月09日
トリミング
今週の土曜日にM.DOGS
オーディションの為にキレキレしてきました。

4eCtnIze.jpg



今回はTCAからのお知らせがあって
ネネを応募してみました。
登録料が今回はなんと800円なのです。
普通はタレント登録にはすごい値段なのに・・(ラッキー!!)

スキートはワンワン犬なのでオーディションには
落ちてしまうと思ったので今回はやめました。

土曜日までこの綺麗さは残っているかなぁ???
きっと3匹でガウガウやるに間違えない・・・(TmT)ウゥゥ・・・


[ 投稿者:ミニーママ at 13:48 | ネネ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年11月08日
3連休
やっと3連休の事をアップです。

   11月3日

初めて行く西武ドームで開催してる
スーパードッグカーニバルに行って来ました。
会場でお友達と待ち合わせしてたのですが大遅刻
お待たせしてごめんなさい!
今日の目的はスキート&ネネが通っている学校の
生徒さんがお手伝いに来てるのでお会いする事
だったのですが会えなかったのです。(TmT)ウゥゥ・・・
西武ドームを後にして
ワンコを遊ぶ為にゼブラにGO急ぎ急ぎ
ゼブラに着くなり3匹はぶっ飛んでました。
ゆっくりゼブラで遊んで帰りには皆さんで
ビスジグさんのお店でラーメンを食べて解散
ラーメンはとても美味しくて癖になりそう〜!
1日てんこ盛りで遊んで来ました。
今日1日の写真は↓
http://www.imagegateway.net/a?i=KCvlaaeEUJ


   11月4日

ゆめ牧場にネネ&スキートを連れて遊びに行って来ました。
ミニーは昨日のお疲れでお家でお留守番です。
ゆめ牧場はシュナフェス以来かなぁ・・
ワンコの入場料が上がっていたのにはビックリ!!
ワンコ用のカフェ&シャンプー場が
出来たらしいのです。
いっぱい遊んだ後はバーベキューでお昼
お外で食べる食事はやはり美味しいですね〜笑
その後はまたランでぶっ飛んでました。
ゆめ牧場に来たらお約束はアイスを食べるとこ一番
帰りの渋滞の事を考えて少し早めに帰りましたが
その後はグルメツァー
1.こてつパパさんのお店でケーキを食べる
2.〇屋さんでラーメンを食べる。
2日間れんちゃんでビスジクさんのラーメンを食べたけど全然あきないの・・それは美味しいからですね!!

今日の写真はこちら↓
http://www.imagegateway.net/a?i=KDJmfbHnTo

    
    11月5日
今日はしゅなしゅな同好会のオフ会に参加しました。
100名ぐらいの参加です。
渋滞のことを考えて6時に家を出て行きました。
前日からキャンプしてる中峰一家&デネブ家のタープに
おじゃまさせていただきました。
会場にはFさんのショップも出店されていたので
ビックリ!!!
もちろんお買い上げしてきました。
幹事さんの挨拶から始まりその後は集合写真
今回はフリマをする事になりそこでミニー家は
シュナシールを売ることにしたのです。
初めは1枚300円で売っていたのですが100円に
値下げしたところすぐに完売でした。

ワンコ達もランで思いっきり遊んでました。

幹事さん&スタップさんお疲れ様でした。

今日の写真はこちら↓
http://www.imagegateway.net/a?i=I1ukbaeEUJ








[ 投稿者:ミニーママ at 21:18 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]