掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年09月08日
オフ会


ANJE'S TOYBOXのももんじゃさんが主催するオフ会があります。

皆さん〜是非、是非参加して下さい!!

お友達も誘ってOKです。


申し込みはこちらまで

      

ANJE'S TOYBOX
[ 投稿者:ミニーママ at 12:18 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年09月03日
松之郷ガーデナア
日曜日の事を今ごろアップ
千葉の東金にある『松之郷ガーデナア』に遊びに
行って来ました。急ぎ急ぎ
sfLJvRed.jpg
渋滞もなく45分で到着!
(少し飛ばしたかな??)
9J8BxI8p.jpg
ここに来るのは5回目
管理人のおじさんも家の事を覚えていてくれました。
ここはBBQが出来るのです。
広いランで3匹は楽しく走ってました。
BBQの火もちゃんとおこしててくれるので助かります。

BBQの始まり
VrfNXqj8.jpg
そのころワンコはゲージの中
4dPHGS7U.jpg
ネネがあまりにも煩くてゲージから出してあげた時に
事件が・・・

ネネの顔まわりに2匹のハエが飛んでいたのです。
ネネはその飛んでるハエをパックリしてしまったのw(゚o゚)w オオー!
ネネは美味しかったらしくペロリとしたの・・
ハエまで食べるなんて・・・(TmT)ウゥゥ・・・
きっとウ〇ピーからでてくるかしら・・・??
本当に困ったチャンです。

暑かったけど楽しい1日でした。

写真をアップしました。
パソワードは12345です。

http://www.imagegateway.net/a?i=K7sgfayCLq






[ 投稿者:ミニーママ at 18:44 | お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) ]