掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年08月24日
バースディー
今日でミニーは5才になりました!
tVvLM0t5.jpg


元気に誕生日を迎えることが出来て私もうれしいです。
ミニーに出逢えて本当に良かった(*^-^)ニコ
ミニーと一緒に過ごす日々は本当に幸せ。
F37bXDC3.jpg

ミニーお誕生おめでとう!!:

6KwL3DCI.jpg


ミニーにも、私たちと出逢えて幸せだったと思ってもらいたいなぁ〜笑笑

これからもスキート&ネネのいいママでいてね!
[ 投稿者:ミニーママ at 22:59 | ミニー | コメント(15) | トラックバック(0) ]

2006年08月22日
お返事が・・
コメントをカキコしてくれてるお友達に
お返事が書けなかったのです。

なぜできないんだろう??

コメントにお返事が出来なくてごめんなさい。

原因を見つけみます。


[ 投稿者:ミニーママ at 01:18 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年08月07日
夜のラン
今日も日中はすごーい暑さなので
夜になってから辰巳のランに行って来ました。

ランは真っ暗・・

だれもいない・・・

ランに電灯をつけてくれればいいのに・・
真っ暗の中でも3匹は楽しそうに走って来ました。

あたりは真っ暗なので
100均の懐中電灯がすごーくやくにたちました。

夜のランには懐中電灯は必需品ですね!!
それと虫除けも・・

Q7KAVJbY.jpg

[ 投稿者:ミニーママ at 00:59 | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2006年08月04日
不思議??
皆さん〜!!ご無沙汰してます。
とても毎日が忙しくアップできなくてごめんなさい。
今日は久々のアップです。
これからもマイペースですが
よろしくです。

3匹のお世話をしてますがとても不思議な事を
カキコします。

始めはミニーの事

ミニーはこのごろいつも階段の上から4段目が大好きで
いつも階段にいるのです。
どうして??
fcAkh57l.jpg

とてもお気に入りらしいです。

不思議???

続いて3匹のトイレです。
3匹がトイレで済ますと必ずババの部屋に急いで
行くのです。
また、すぐにトイレに戻って自分のしたものを確かめに
行くのです。

不思議???

ババがトイレしたらごほうびにおやつをあげたわけも
ないのになぜなんだろう??

本当にこの事はいつでも不思議です????

8fzyd9ef.jpg



[ 投稿者:ミニーママ at 22:10 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]