掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年06月25日
どら焼き
今日は私の大好きな『おがわ』のどら焼きのお店を
紹介します。


WFe1OF44.jpg

浅草の浅草通り沿いにある「おがわ」。
「どら焼き」だけしか売っていません。
BI5yk59B.jpg
どら焼きのあんこはたっぷり入っているのです。
あんこの他にはうぐいす・しろあんがあります。

午後になったらほとんど売り切れなので午前中に
行けばお買い上げできると思います。
機会があったら食べて見て下さい。

御菓子司「おがわ」 
東京都台東区雷門2-6-4
浅草通り沿い
駒形橋と地下鉄田原町駅との中間位の場所です。
田原町駅から見て、通りの左側です。





[ 投稿者:ミニーママ at 22:24 | 浅草 | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2006年06月24日
軽井沢
DOG DEPTの『summer patty』の
イベントに軽井沢まで行って来ました。
今日はネネ&スキートを連れて行きました。
CMe6x9N2.jpg
X4Pawecw.jpg
開催時間までに少し時間があったので
前から行きたかったスカイパークで
ワンコは一走り
cAL6OTPc.jpg
お天気も良くてとても気持ち良かった〜笑
ykgwAcXL.jpg
スキート:ネネたんおいしいでっよ!
ネネ:うん〜!!おいちです。
いっぱい走ってワンコも満足
また来ようね〜!!
ようやく時間もいいのでDOGDEPTまで移動急ぎ
aPHxQuT6.jpg
たくさんのワンコちゃんが来てました。
のんびりとしてた私達は席がなく係りの人が用意して
くれてのですが・・
パラソルがないテーブル・・・
この日は日差しが強くてとても暑かったでした。
おかげでばっちり日焼けしてしまいました。
一緒のお席にになったチワワちゃんのオナーさんと
楽しいお食事でした。
HswHotwx.jpg
レイちゃん&キューちゃん
お食事の後はワンコの運動会が始まりましたが
2匹はがんばりましたが予選落ち
その後はビンゴ大会・記念撮影でイベントは終了・・・・
XCw3tOiA.jpg


まだ帰るのも早いので旧軽井沢まで・・
のんびりとお買い物をしていたのですが
お店は6時でほとんどのお店が閉店でした。
aic86DWN.jpg
お買い物中を待っているワンコ達


今日も盛りたくさんの1日でした。
また、軽井沢に来てみたいなぁ〜笑
[ 投稿者:ミニーママ at 12:18 | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2006年06月20日
どうしたのでしょ~??
ネネが昨日からご飯を食べると吐いてしまったのです。
少し様子を見る事しましたが・・・
スキートも夜にご飯を食べてすぐに吐いてしまったのです。
え〜どしたの??
もしかして何か食べてかなぁ??


夜中にも吐いてしまったのです。
何を吐いたか見てみると
血!!!w(゚o゚)w オオー!

血をよく見るときれいな血なで量ほんの少しなので
様子をみることにしました。
スキートかわいそう苦しかったんだね
心配なのでその夜は寝ずにスキート看病でした。




続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミニーママ at 20:13 | お知らせ | コメント(20) | トラックバック(0) ]

2006年06月14日
江ノ島
お友達と江ノ島に行って来ました。
まずはワンコを遊ばせるためにPETON
gHc1AXnz.jpg
ランでひと走り急ぎ
9DFBRxMa.jpg
元気に走るグーちゃん
CHodqlnc.jpg
こちらに来る事を金・小梅家に連絡したところ
遊びにきてくれたのです。
d0Q8qEZn.jpg

7IcJiWIH.jpg
そこで金ちゃんの『生うん』のお披露目」をしてくれたのです。
実際に見たらめちゃかわいい〜ハート1ハート1
そのころネネは・・・
IDUVkyRA.jpg
もちろんここでも記念撮影
: 4zDdp4ln.jpg
ここで金・小梅ちゃんともバイバイ
また遊んでね〜♪
ランの出来事は金・小梅ちゃんの日記を見てね!
この後は江ノ島へ・・・

  ここで今日はおしまし。

[ 投稿者:ミニーママ at 23:53 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2006年06月11日
文化祭
今日はスキート&ネネが通っている学校での文化祭に
行って来ました。
生徒さん達がおそば・フランクソーセージなどの
お店をだしているのです。
雨なのでスキートはお留守番です。
途中にモーピー家のワンちゃんと合流して行きました。
会場に入ると
9J7K9F0x.jpg  1P3n9Q4D.jpg
まずは展示がしてありました。
このたまごで目玉焼きを作ったらしいです。
大きいのは何人前できるのかしら・・・??
次の階はお目当ての生徒さんのお店
sFUTHzO4.jpg DhSb6MqK.jpg
IWIUhkFF.jpg
ホットドッグ・おそば・フランクフルト・大判焼き
お腹いっぱい食べてました。
なんとおほとんどが50円だったの
nBrK6X27.jpg

WUcUxamV.jpg
ムーちゃんと並んではい!!ポース!!
最後にフラワーアレンジ体験をしてきたのです。
これも400円でだったのです。
初めての挑戦したのですが・・・
ちゃんとラッピングをしてくれておみやげにしてくれました。
: lJ22vEoW.jpg




[ 投稿者:ミニーママ at 23:53 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) ]